ブォナ セーラー!!!



続いて向かったのが、オーシャンズパパ改造計画 でもおなじみの・・・。


ミングル青山


パパの髪型を、どんな風にするのか越智さんと相談中。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

トータルテンボス藤田さん のアフロなようなスタイルはどうかと相談・・・。

するわけ、ナッシングー!(オヤジギャグ!)



トータルテンボスのギャグに大爆笑な越智さん。
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ちなみに、トータルテンボスのおふたりは、突然ツッコミんだときのちょっとアタフタする越智さんのことが大好きなようで、いつも急にツッコミます。


で、そのツッコミの面白さに、だいたい僕も爆死してます。

しかし、トータルテンボスは、カメラとか回ってなくてもマジで面白いんです!


(時間経過)


ということで髪型は、大成功!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



さすが越智さん。

天才です。


では、今回の成功を祈って・・・。

ホッシー恒例の・・・。


成功の握手」を!


まずは大村さん と成功の握手。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


あれ??なんで困った顔??(即死



続いて、藤田さんとも成功の握手。
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


え~???


藤田さんも困った顔だ!(悶死




それでは、髪もカッコよくなったところで。

つづいては洋服をコーディネートすべく!

早速、日比谷のラコステ へ!



と、いいつつ次回へ・・・。


チャオ!