ブォン ジョルノー!!



今日から新しい一週間の始まりデース!

皆さん、頑張って行きましょうねー。


いくわよぜー!



行きま~すッスィモ!

振り向くなー、アムロー!!!(別の意味でイッテルね・・・、こりゃ)


でも、アムロよりシャアですよねー。



キャスバル・レム・ダイクンの頃
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-pop12


そしてシャア・アズナブルに成長
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-11


と、週初めから元気全開の干場です。

なにせ今週末は僕の出演するにじいろジーン の放送があるんですねー!


TVに出るんですねー、週末の11月7日(土曜日)、朝8時半から!



ね。



週初めからテンション高いのわかってもらえますよねー。



なにせ・・・。



出たがりですからー!!!!!


と、いうことでTVに出るにもお肌のケアは大切ですっ!

全国の皆さんにチェックされるわけですからねー。



そこで前回は目元用のクリームをご紹介しましたが・・・。

今回は裏技のご紹介!!

それは・・・。



コチラ!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


ご存知ですか~???


有名なので知っている人も多いともいますが・・・。

そうですツヤバラ です。



薔薇のパワーで、口臭を防止し、体臭がバラの香りになるんです。

お肌の「老化防止」にもなるし、僕みたいな冷え性にもいいんです(笑)。



ということで、いつもの飲み物にいれています。


でさらに、いつもの飲み物にこんなものもいれています。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


そうです。飲むコラーゲンです。

編集者って、どうしても不規則な生活になってしまうので、こういうアイテムが必要になってくるんですね~。


とはいえ、ボサボサッスィモ~だから、僕は、あんまり効果がわからないんですけど(笑)。


「ツヤバラ」を入れた飲み物に、さらに「感じるコラーゲン」を注入。
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


ダブルでいれてます。


ちなみに、いろいろいれていた飲み物はコチラ!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


ビタミンさわやかフルーツオ・レ。


これに、前のふたつの薬品をいれてグツグツ煮込んで。

グルグル回して。

3日間寝かして。

味噌とお醤油を入れて・・・・。


一気飲みしましたとさ。

(って、なんで昔話調やねん)

(作っちゃるから絶対飲めよ~!)


そう、とにかく、これを入れると、全然、フルーツオレの味ではなくなるんです。

それが、キモ(なんでやねん!)


とにかく、これを飲んでると、とっても肌の調子がいいのです。



ほらね、こんな感じに。
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


よ~し、これを飲んで、今日も頑張るぞー!


チャー♂(オス)


間違えた。


チャ~オ~!