ブォナ セーラア~星


カプリで人に出会い・・・・。

ミラノで人に迷い・・・・・。

ヴェニスで人に傷つき・・・。


それでも人しか愛せない・・・・。


それでもおおお。

ひっとしっか~あ、愛せなああいい、っと。


おなじみ、足立区立桜中学校の坂本金八でございま


カプリのロンサム・LOVE・サーチャー干場です!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-pink


・・・・・・・・・・。

相変わらずネタ古い・・・。

昭和50年代に多感な時期を過ごし・・・・。

昭和60年代に甘酸っぱい反抗期を迎え・・・・。

昭和天皇の崩御に時代の変遷を感じ少し大人になり・・・・。

チーマーになり親に心配をかけ・・・・。

渋カジでキメまくりセンター街を闊歩しつつゴールドラッシュでハンバーグを食い・・・。

湾岸戦争でバブル崩壊を感じ・・・・・。


まさに昭和野郎!!

古いネタ多し!!


でも、結構好きよ、昭和・・・。



さて昨日、読者の方から1通のコメントがございました。


「オフィシャルになってからコメント返しが無いのでさびしい」と・・・。


REIさん、ご指摘ありがとうございました。



実は、オフィシャル・ブログは、コメント返しがシステム的にできないんですねー。

そういうルールなんです・・・。



が・・・。

コメントに対するご返事をすることはこの本文では可能です!



と、言うことで・・・。


今回は、大変長らくお待たせしました~。


皆様からの質問が多数く来ていたので、お答えしていく回にしたいと思いま~す。



Q1.

身長いくつですか?高いですよね???

by REIさん


A1.

身長は177.7(こまか!)cmです。

ちなみに体重は59kg。

痩せているように見えますが・・・・。

脱いだら痩せているように見えないと思います。


というのも、最近ダイアナボルとデュカボラのスタックアミノ酸を飲んで鍛えているので・・・・・・。


これで、上半身を鍛えています。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-7


社長にもらいました。


これをつけて、ブルース・リーのようにパンチのスピードアップを図っています。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-7

いざ!というときに、大切な女性を守れるように・・・・。(ジェントルマアア~ン星


この練習用のグローブは、エルメスっぽい色がいいんです。(そこがポイントかっ!)


日本のNo1スタイリスト、山本康一郎さんに教えて頂き大分前に購入しました(笑)。

康一郎さんは、江口洋介さんをはじめ、数々の俳優の方をスタイリングしている方です。


以前、ブラット・ピットのスタイリングもしたことがあると思います。


僕が尊敬する師匠です。



では、次の質問に!



Q2.

干場さんは、白髪とかも全然ないし・・・

あるひとはあるじゃないですか・・・・

それもそのナンダモ石鹸のお陰???

by yuriaさん


A2

白髪は、ちょっとはあるとおもうんですが、何しろ髪の毛がボサボサッスィモ~!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-1

なので、自分ではよくわかりません。

ナンダモの石鹸のお陰ですかね。


冗談抜きにして、マジで、ナンダモの石鹸 はいいのでおすすめッスィモ~!!

髪でお悩みの方は、ぜひともつかってみては?



では、次の質問に!



Q3.

私はピーコートを着ている男性が好きなのですが・・・。

小柄な彼が着ると、なんだか男クサイルにならなくてちょっとポップなフレンチ風?みたいになります。

by kathyさん


A3.

ちなみに、これは雨が降った日に、たまたまピーコートを着ていた写真です。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-7


小柄な方でも、ピーコートは似合います。

たとえば、短い丈の細身のものがお勧めです。


12月24日発売のオーシャンズのパパ改造計画 で、小柄な方にピーコートを着てもらったんですが、短い丈で細身のものだったのでとても似合いました。


身長が気になるようでしたら、足元はややヒールが高いブーツをはいてみるとバランスがよくなるはずです。


さらに、髪型をショートヘアにしたり、キャップをかぶってみると頭が小さく見えて、バランスがよく見えると思いますよ!


上の写真の僕も、足元はブーツをはいて、身長アップさせています(笑)



では次の質問に!



Q4.

なしてこんなに面白すぎるとですか?

弟子にしてください。

by ゆーこさん


A4.

面白いかどうかは、自分ではわかりませんが・・・。

こんな僕のギャグに笑って頂けて光栄です。


やはり「笑う角には、服着たる!」失礼「笑う角には、福来たる!」ので・・・。

笑いは人生の大切な要素だと思います!


お笑い、結構好きなんですよ!

最近のヒットは森三中の黒沢かずこさんの・・・。


三茶の女豹@京都」。


You Tubeでぜひともチェックを!

即死ッスィモ~!

マジで、撃沈すると思います!


というわけで、僕はもっともっとお笑いの修業を積むので・・・。

まずは森三中に弟子入りしてください!

僕は真打になってから弟子を募集しますので、ぜひその時に!



では、次の質問!



Q5.

オーシャンズは男性誌ですよね。女性用も欲しいかも♪

ご検討くださいね。

by yuriaさん


A5.

いいですね~、女性用。


残念ながら、オーシャンズは男性用ですが、僕自身、素敵と思う女性像がはっきりしているので、いつかは女性用のコンテンツを手掛けてみたいと思います。

近いうちに女性も楽しめるファッションの本は出したいなー、と思うのでご期待くださいね!!


日本のチャーリーズ・エンジェルを作り、そのチャーリーズ・エンジェルのチャーリー(フィクサー)になるのが夢です!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-ang1

こんなチャーリーズエンジェルの日本版を作りたいな~。

セクシーで、知性があって、格好の良い女性像です。

すなわち、それは「女クサイル」(決まった!)



では次の質問に!

行こうと思いましたが長くなりそうなので今回はここまで・・・。


次回も質問回答コーナー続きまーす!


チャーオ!!