ブォン ジョルノー!!


前回はスミマセンでした・・・・。

前置きだけで終わってしまいまして・・・。


皆さんに楽しんでいただきたく・・・。

ついついネタ連続投下で横道に逸れてしまいました・・・。


今回は気を取り直して!

早速本題に・・・。


オーシャンズ12月号


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-oc

の・・・。(良い子のみんなもう読んだかな?)


パパ改造計画 !にて改造開始~!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-2


ではまず、上半身をゴツくみせるために~!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-3


ライダーズをご用意しました。

ほら、どうです、これを着るだけで、なんか強くなったような、ワイルドになったようにみえません??

男クサイルだな~。



しかも、中は黒シャツ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-2



腕元には、ゴツイ腕時計で、さらに、男臭い度数をアップ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-4



もちろん、ボトムスはデニムで。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-5



でもですね、ここでブーツはいちゃうと本気のバイカーになってしまうので・・・。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-8



あえての狙いでコンバースで抜け感を出しているんです。


ね~、何事もバランスが肝心なのであります。



髪型も切って、動きを出したせいで、かなり頭が小さくなりましたでしょ。ホホホ。

(誰やねん!小森のおばちゃまか!しかし、古いなぁ~ネタ・・・)


後頭部に丸みを出すことで、外人っぽくみえるのです。




ということで、こんな風に改造していくのですが・・・・・。

この先は・・・。


ぜひともオーシャンズ12月号 を読んでくださいね~。




で、最後に改造が上手くいったときは・・・・。


いつもの成功の握手をします!


知ってますか?



成功を祝って、ピースしながら・・・・握手。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-9



知らない人は、覚えてくださいね。


って誰も知りませんよね????


これやってると、本当に


ラッキーッスィモ~!


なことが巻き起こるので、ぜひとも明日からやってみては?


では今回は、この辺で。



チャ~オ!