ブォナ セーラー服と機関銃 バーイ 薬師丸ひろ子



・・・・・・・・。



ぬおおおおおおお!

さすがに怒ったでーわしゃー!

なんつーベタな駄洒落じゃいいいい!

しかも、古い!お約束ー!

文字小さくしてもダメじゃああああ!!



でも、結構好きよ。


セーラー服。
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-q


・・・・・・・・・・・・。



カプリの愛の戦士・・・・。

改め

セーラーコスプレ戦士・干場ぁムーンです!



ファイター・スター・パワー!メイクア~ップ!


おしおきよー!!



スターライツ!

ロイヤル!

ストレートフラアアアアッシュッスィモ(←この辺がオリジナリティ)



おしおきよー!!



やめろ!!


はい、やめます。



本題に入ります。


いつもの写真に飽きてきたので、モノクロ写真で・・・。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-7


ちょっとミステリアスアーティスティックザラッとした質感スィモ~!(舌かみそう)で撮影してみました~。


ということで、


今回は・・・・・・。

オーシャンズの人気企画!


そうですパパ改造計画 についてお話しちゃいます。


しかし、本当に、この企画大人気なんですよね~。

改造して差し上げると、みなさんとっても喜んで帰ります。


しかも、とても記念になるみたいで、毎回、数十冊と買っていただいています。

(ありがとうございます。嬉しいッスィモ~!!


ということで、今回も我ながら本当に上手に改造できました。

自画自賛か。




今回ご登場いただいた、船田さんは、身長187cmもあるんです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-2


どうです、スタイルいいっしょー!

いわばモデル体型


でもですね、そんな船田さんにも悩みがあったんです。


1 胸板が薄い!

2 痩せているし、華奢に見える!

3 自信が無いように見える!



奥様にも

「もっと堂々と見える男クサイルなパパになってほしい!」

と言われてしまうのだそうです。


う~ん!、なんとかせねば!


ということで、今回は、上半身をゴツく見せるために~!!

プロティンとアミノ酸をガンガン飲んで、鍛えまくって、肉体改造を・・・・・・・


ちゃうちゃう!何言うとんねん。


それじゃ~、ブルース・リーの燃えよドラゴンに出てくる悪役ムキムキマンやないか~!

ってことは、ヤン・スエさんのことですね!

ってか、元々はボロ・ヤングと名乗ってまして広東省出身の元香港ボディビルチャンピオンで日本でもGメン75の悪役として有名なあの近年ではジャンクロードヴァンダムさんとダブルインパクトで共演を果たしますますビルドアップされたボディを披露・・・


ってなげええええ!!

例えで出ただけの人名にそんなマニアックな説明はいらん!!

アンタ、ボロ・ヤンマニアか!!




すいません、ついついノリツッコミしちゃいました・・・。


え~、気を取り直して、今回は、上半身をゴツく見せるために~、注射をしまくってですね~。

ってことは、ドーピングですね!

ってか、デカデュラボリン100mlを注射して同時にダイアナボルをスタッキングしつつ副作用を抑えるためにノルバデックスとクロミドを摂取することで最大限の筋肥大をもたらすことが・・・


って、ヤメ~い!

まじで詳しくドーピングの説明せんでええがな!!

スタッキングってアンタまじでマニアやないかい!!

副作用出まくるからやめときんしゃい!!

(皆さん、冗談ですからね・・・。やってませんよそんな改造。)


いい加減に怒られるで・・・・・。



と、言うことで前置きが長くなりすぎたので次回に続く!!

って前置きだけかー!!


また次回!


んがっちゅっちゅ!(サザエー)



チャーオ!