ブォン ジョルノ~星


本気でイタリアに住みたい~!


と思っているミラノの愛の戦士、干場です!




干場ポートレート
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-00

点線で切り取ってお財布に入れよう!




失礼、名前変わったんでした・・・。

カプリの愛の狂戦士(バーサーカー)、干場です。


ちなみに5年前は真夜中のテニスプレイヤーでした。(意味不明)




さて、たまにはオーシャンズの中身のお話し。


今月号のオーシャンズ でも紹介しているアニアリ の超限定・オーシャンズ別注バッグなんですが・・・。


29ページ掲載
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-0


雑誌の販売と同時に反響・売り切れ必至です!


早くしないと無くなるッスィモ~!!


手前味噌なんですが、ムチャクチャ格好良く仕上がったたんですよね。


巷で売っているものは、無地なんですが、オーシャンズ別注はライン入りなんです。

しかも巷で売っているものより1000円だけお高いだけ!


いいでしょ!


3色あります。


で、完全にミイラ取りがミイラ状態になってしまったんですが・・・・。


自ら買ってしまいました~。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-0

というわけで、届きました~!!!!

コレです。


あれ~でも2個も???


なぜだ?


というところで次回へ続く!


待て、次回!!


チャーオ!!