ボンジョルノー!


愛の戦士・干場です。(なんじゃそりゃ)



秋になると色々お洒落できていいですよねー。

お洒落をすると、当然見せびらかしたくなりますよねー。

好きな人に。


そう、お洒落とデートは密接に結びついてるんです!


だから秋は、お洒落をしてデートしましょう!!


お洒落をするには、もちろん!


明日発売の・・・・。


オーシャンズ12月号


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-oc

これを読まないと始まらない!!

明日、朝5時に起きて本屋へ行こう!!

って、開いてないよ5時は・・・。


デートに欠かせない秋冬アウター完全攻略特集です!


しかし、デートといえば、女性


女性といえば、ちょいプレ


ちょいプレといえば、薔薇ブーケ1ですよね。ミラネーゼ的には。(誰がや!)



今日は、レリアン・ローズギャラリー の方がオーシャンズ編集部にいらっしゃいました。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-3


で、見せてもらったバラが本当に美しいッスィモ~!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-1

レリアン・ローズギャラリーは、日本でも珍しいバラの専門店。

バラ一本1000円以上するのですが、3本500円で売っているバラと違い、1本でも、とても生命力があって、美しく、しかも香りが半端じゃないんです。


なぜなら、霊峰富士の裾野、高原の清涼な空気と良質な伏流水に恵まれた土地で、丁寧に栽培されているからなんですね。

要するに、とても恵まれた環境で育っているから、美しいのです。


何事も、育つ環境って、とても大事ですね。


種類もたくさんあります。

なかでもおすすめは、ダラス(左上のもの)と・・・・・、


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-4


このサムライ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-5


赤の色が美しく、しかも大ぶりなんです。

カタチもすごく綺麗ッスィモ!


しかも・・・・。

よ~く見てください。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-2


とげが無いんです。


「本当に美しい女性にはとげが無いんです」(笑)


今度、女性にバラを贈るときは、これにしようかな~。


なんて言っていたら、またまた長くなってしまったので、今回はこの辺で。



重ね重ねですが・・・・。(しつけー!)(でも、編集者の鑑や!)


オーシャンズ売り切れになる前に。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-oc

是非とも本屋さんに行ってくださいね~。


チャ~オ~!!