ヴォンジョルノ~!


干場です。


なんだか、日に日にブログのアクセス数が伸びまくってまして・・・・・(

本当に皆様のおかげです(

ありがとうございます(


昨日は、なんと11月24日発売と12月24日発売のオーシャンズパパ改造計画 の撮影でした。


今回も、かなり格好良く改造できたと思います。(自画自賛

乞う、ご期待!


なんだか、ちょっとお腹が減ったのでパン屋さんに行ってきます。

昔から、パン好きなんですよね~。


都立イタリアン高校 ミラノ科に通っている頃(←そんな学校はない)・・・。


とにかく高校の頃、よく母が作ってくれた手作りのお弁当を・・・。

スケボーに乗って学校に持って行ってたんですが・・・・・。

そのお弁当の中身も、決まってパンピーナッツバターでした。

しかもバゲット(←フランス人か)っていうか長すぎなあのパン。


というか、全然手作りじゃないじゃん・・・・。

手抜き過ぎだろ、おかあちゃん・・・。

パンとバターだけってさ・・・・・。

フランダースの犬か!!


ネロー、ネロー。

なんだい、アロア・・・。

このクッキイ持って行って、パパに見つからないうちに・・・。

ありがとうアロア・・・・。


ってか、ルーベンスの絵が見たいんだよおおおおおお!!

・・・・・・・・・。

えらい勢いのネロやな・・・・。


もうやめていいですか、フラ犬ネタで引っ張るの・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


ま、とにもかくにもパンが好きなのです。

で、撮影の合間にどんなパンを買ってきたか!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-8

いうと・・・。


コチラ。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-9


パンダパンッスィモ~!!!

チョコクリームが入ってます。


かわいいッスィモ~!

って、本当アホだわ俺。


という事で今回の本題はパン!ではなくて!


実は皆様に、ビッグニュースがあります。


それは何かというと・・・・・・


そろそろ・・・・・・・・・・


次の・・・・・・・・


オーシャンズ12月号が出ま~す!(宣伝か!!)。


ブログ読者の皆様限定先行開示

今月発売号の表紙!!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-oc

本屋に走ろう!!

この表紙を見つけたらレジに走ろう!!


これからの季節に必須!

秋冬のアウター完全攻略です!

これ一冊で秋冬のアウター攻略は充分!


・・・っていうか。

先月号が、実は相当な売れ行きだったので・・・。

このブログでも・・・。


買いに行ったのに売って無いじゃん!!


というお叱りを受けたりしました。


ので。


今月は、早めにご紹介する次第です!



次回は中身をご紹介します!!

今日また更新しますのでお楽しみに!!


チャーオ!!