ブォン ジョルノー!



干場です。


ホッシーです。


シッホーです!(業界っぽく逆にしてみました!ってか余計なことすんな!)



で、そんなパーティには、いろんなセレブや有名人が来ていました~。


ということで、早速スナップでご紹介します。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-2


誰かというと・・・・・・・・・・。


そうです、です。(お約束ですいません!)


左の美女は、広告代理店のゴールの平原さん


いつも美しいッスィモ~!


オーシャンズ創刊当時から大変お世話になっている方です。



では、次にまいりましょう!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-1


え~、次のセレブは・・・・・・。


そうです、またまたです(もう何も言うことはない・・・。)


そして平原さん!出たがりか~!・・・・・。すいません。うそです。僕が勝手に出しました。たまには他の人に言ってみたくて・・・。)


二人仲良くセレブのフリしてます。

芸能人が撮影するためのバックボードの前で平原さんと写真を撮っちゃいました~。



では、そろそろ、次にまいりましょう!


え~セレブは・・・・・・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-5


じゃ~ん、です。



・・・・・・・・・・。



もういい加減にしろ!


もうなにも言うことはないけど、ひとつだけ言わせなさい!

お前はセレブじゃないのよ、よしまさ!

お母さん、恥ずかしくて外を歩けないじゃないの!!

やめなさい、よっくん!



って感じですよね・・・・・。

すいません。



一番左に写っている美女ブランドニュースで広報を務める鈴木奈々子さん


以前は、ヒューゴ・ボス の広報にいらっしゃって、それはそれは、仕事でお世話になりました。


で、そんな奈々子さんに紹介していてだいた美女が・・・。



AKIKO OGAWA というご自身の名前でデザイナーと社長を務める小川彰子さん


ちなみに、奈々子さんのスパンコールのドレスも小川さんが着ているのも、すべてデザインされたものだそうです。


エストネーション で買えるみたいです!


とっても素敵ッスィモ~なので、良かったらみてくださいね!



という事で、これから撮影で出なくてはいけないので、ファッション・チェックはまた次回に!


チャ~オ~!!