ブォン ジョルノー!!


干場です。


良い子の皆さん、昨日ちゃんとオーシャンズ12月号・・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-oc

読んだかなー?!


近いうちにブログ告知の・・・。


「ホッシー発・特別定期購読キャンペーン」


やる予定なので楽しみにしててくださいね!



ではさっそく、ディースクエアード 編の続きです。



実は僕、一度デザイナーのディーンさんダンさんにインタビューもしたことあるんです。

確かレオン編集部の頃だったかな~??


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-7

ということで・・・。

右に写っているサングラスをかけているセレブが・・・・。

そうです・・・・・。

お待たせしました・・・・・・・。


ディースクエアードの・・・・・。

デザインを・・・・・。



全くやってない


僕~ドキドキ (可愛くやってもだめだっつーの!出たがりやめい!お約束~。)


しかし、いつ見ても黒いし、黒いティアドロップだ(笑)


あ、若干髪が短いですね。


って昔のこと、どうでもいいですね。



左が、そうです!

もう僕のブログでもおなじみですね。


オーシャンズ 編集長の太田です。

いつもながら、どアメカジです。


今はどインディアです。
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-oota
まはまはまはーん。


うそです。

パーティでの一こまです。

いつもこんな格好ではないです。


額は狭い!ですが。(関係なし。最近太田よりクレームあり!)

で、太田の隣がライターの大崎文菊

オーシャンズでも、パパ改造計画などの原稿を書いてもらってます。

で、いよいよお待たせしました~。



真ん中に写っているのが・・・・・・。

Dスクエアード!!!!!


じゃなくて(わかるっつーの)、フリーの編集者の鷲尾顕司くん。


通称ワッシ―。

しかしDスクエアードに似てるな~



で、ワッシ―を挟んで立っている二人が・・・。

そうです。

今度こそお待たせしました。


Dスクエアードのディーンさんとダンさんです。


すいません。

どっちがどっちだかは、僕もよくわからないんですが・・・・・・・。


今回のパーティにも来ていました~。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-3


すいません、写真がブレブレですね。

いつも、お揃いの格好をしています。


たぶん前がダンさんで、後ろがディーンさんです。

根拠なし!(威張るな!)


しかも右はディースクエアードじゃないです!

あたりまえじゃあああ!

女性じゃん。

ジェシカじゃん。


テキトウに言うな~!

言うな~!(ってか意味無く繰り返し言うな)



でも・・・。

ディースク兄弟、かわいいッスィモ~!


とまあ、可愛い男達を見つけてご満悦になったところで今回はここまで。



まあ、可愛いって言っても、そう言う意味で無くってね。

ええ。


他の男を可愛いって言うとボーイフレンドのアレクサンドロが怒るし・・・。


って、いないから!

ボーイフレンドいません。

しかも今度はアレクってラテン系か!

連続でこのネタやめい!


本当にもうやめてくださいこのネタ。


この前、カフェでナンパされたから、マッチョに。



・・・・・・・・。



次回に続きます!


チャーオ!!