ヴォンジョルノー!!


オフィシャル干星場です。


ミラコレの人々もこれで4回目です。

架橋に入ってきました!



え~次は・・・・・・・。


見たことあるな~。


もしかして??


いつものあれか!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-11


そうです、自分です。


このネタ3回目(爆死)。


ショ―の合間に街角で一服してました~!


キャメルのコートは、僕の冬の定番です。

もう8年ぐらい着続けています。

でも、まだまだ、イタリア男にはかないません。


頑張ろっと!



そして次は・・・・・・・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-66


見たことある人も多いのでは?


そう、「アルバザール」というミラノの地元の人が行くセレクトショップのオーナー。

リーノさんです。


僕がレオンにいる頃に、はじめてフィレンツェかミラノでカメラマンの木村金太さんに紹介され、それ以来、ずっとレオンの雑誌にも登場している、いわば東京、いや日本でも有名なイタリア人ですね。


彼も、とっても紳士で、素敵ッスィモ!


お次は・・・・・・。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-77

右の美しい女性は、サン・フレール 美人広報、熊倉さんです。


そして。


左の紳士は・・・・。


まさか、まさか・・・・。


もしかするとこの男は・・・・。


この男こそがあの最近ちま・・・・・やめいいいいい!


(4回目で飽きてきたので中断)



以前、僕の休日スタイルを紹介したときに着ていた「トランクショ―」のジミー・ヘンドリックスのTシャツをすすめてくれたのが、熊倉さんです。


身長が高くて、洋服がとても似合って、綺麗なので、編集者に大人気です。

ちなみに、この写真を撮っているのは、

編集長の太田↓


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-oota
額が!狭い!

ってか、マハラジャじゃん。

晒しすぎじゃん。


なんですが、3人で野外でビール飲みながらサッカーを観戦しています。


もちろん仕事が終わった後で・・・・・・・(汗)



ホントですよ!

ホントに仕事が終わった後ですよ!


ではこの辺でー!

次回はミラコレ編、最終回です。


チャーオ!!