ヴォンジョルノー!


おはようございます。ホッシーです。


今回でイタリア最高峰のクラシックブランド、キートン でのお仕立て体験記も最後。

今回はアフターお仕立て体験記です!


後日、またまた彼らに呼んでいただき、西麻布のマリオ イ センティエリ というイタリアンレストランで食事してきました~。


オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-sjk1


いちばん右は、レストランのオーナーのイケメンシェフのマリオさん。

右から2番目は、キートンの美人広報の下川さんです。

下川さんもメチャクチャセンスがよくって、この日のスタイルも格好良かったです。


グレーのジャケットに、白いVネックのハイゲージニット、そしてホワイトデニムにブーツインで茶のロングブーツ。

すべてキートンのものでした。


もうイタリアンマダムそのものでしょ。

読者の皆さんにも参考になる素敵なスタイルだと思います!


とっても楽しかったし、料理も本当においしかったです~。

ありがとうございました~。


ボニーッスィモ~!


って言っていたら、「もう一軒行こうよ~!」ということになり・・・。


オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-kara1


麻布十番にあるファッションTVのf・Bar に行ってきました。


VIPルームにてイケメンのルカさん、マスターマエストロのパオロさんの二人は、「ボ・ラ―レ」のカラオケで大盛り上がり。

美人広報の下川さん、そして穏やかなイケメンの根津さんも、歌がとってもお上手でした。


最後はルカさんとパオロさんのお二人が、ダンスホールで美女に囲まれて踊りまくりでした

(その写真は残念ながらないのですが・・・・・・)。


ということで、本当に楽しい夜でした。

キートンの皆々様、本当にありがとうございました。


そして、いつも大変お世話になっている、リデア の田島社長、この場を借りてお礼申し上げます。

グラッツェ・ミーレ!


では、この辺で。


チャーオ。