ヴォナセーラー!!


ミラコレの話を書いてたら上がってきました・・・!

やっぱりファッション好きなんだなー、俺。



ところで、今日からこのブログがアメーバオフィシャルになりました!!

皆さんの応援のお陰と感謝してます。

どうもありがとうございまッスィモー!!


ジャンルはプロフェッショナルです。

昨日のランキング初登場87位でした!

なるべく早くトップ10に入れるよう、楽しいブログを書きますので、宜しくお願いします!



で、今回はミラコレのお話の続き・・・。


僕の大好きなトム・フォード のコレクションのレポート。

写真多用で書いていきます!


じゃん


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-2


モデルが出てくる男の世界観も、いいでしょ。

このガウン。どうです、見事でしょ。

ダンディ~だな~。


僕も家ではいつもこんなガウンを着てます!



って、うそつけえええええ!

着てるわけ無いでしょ・・・・。

ジェームス・ボンドじゃないんだから・・・。


このスーツも、コートも本当に凄い!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-3

サングラスも「いやらし~ラグジュアリー」で最高!

トム・フォードは、本当に天才です。


で、だいたい入口に通されて・・・。

しばしの時間をそこでゆったりと、ソファーに座ってエスプレッソを飲むんですが、

この時間に、だいたい完壁に整えられたトム・フォードの世界観にやられます


入口には盆栽が置かれています。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-4


この盆栽、たぶん、黒松だとおもうんですが、

この盆栽の形すら素敵に見えるんです。


欲しいな~、盆栽。

テーラーだった僕の父も、盆栽が大好きで集めておりました。


よく小学生の頃に、クロマツの盆栽にクワガタを付けておこられましたね(笑)


こんなフワッフワの帽子にフワッフワのブーツなんていうゴージャスなアイテムもありました。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-5


そうそう、こういうアイテムは、ヨーロッパのスキー場に売っているんですよね。

もちろんトム・フォードのものは、半端じゃない素材で、お高いんですが・・・・・。


そんなわけで、以前、フランスの雪山、バルディーゼルに行ったときに僕も、刺激を受けて買ったのがこの帽子なんです。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-6

こらっ!

また出るのか!

ってか・・・。


うぁ~。

VネックのTシャツにこの帽子で、完全にアホ丸出しですね。

僕はドアホウですわ。


皆さん、叱ってやってください!


出すぎのときは、注意してやってください!




でも、



やめないけどねー。



・・・・・・・・。


ということで今回はこの辺で。


チャーオ~!!