ヴォンジョルノ・・・・・。(弱った感じのヴォンジョルノ・・・・)


・・・・・。

もともと腸が弱くて、朝ごはんを食べると、すぐお腹が痛くなってしまいます・・・。

何か良い方法が無いか、マジで探しています・・・・・。

良いお医者さんがいたらぜひともご紹介してください。



ま、そんなことはおいといて・・・・・。

やっぱり、セレブのファッションチェックネタは、人気ありますね。


ということで、前回に引き続き、今回も干場義雅の!

セレブ・タカさんファッション~・・・チェ~ック!

(しつけー!)


まずはこのセレブです。

そう、オーシャンズでも大人気のガブリエル・オーブリーこと、ガブ様です。



オーシャンズ11月号 57P
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-gab2

6の右のガブ様です!

ん?

あれ~?

でも~この写真、前回のベスト姿のガブ様と同じ写真じゃ~ん?


どこが違うの~?

どう見ても、同じじゃ~ん。


そう思った方、ピンポン、ピンポン、ピンポーン!

正~解です。

実は同じッスィモ~!


では、今回の企画は何かというと・・・・・・



そうなんです!

なんと僕がガブリエル・オーブリ―になってみる~!

という、前代未聞のムチャクチャな企画であります。


我ながら本当に、アホですね。


どんだけ出たがりなのか?


ということで、ガブ様のスタイルを真似してみました~!!!!



オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-gbo2

というのがコチラの写真。

ガブ様を真似した俺!


マジで、なりきりすぎだから~!

遠く見てるし~。


完全に自爆(笑)


しかし、自分でも言うのもなんだけど・・・・・、

よく偶然、こいうい同じようなアイテムをもっていたな・・・。

(本当に偶然か??)



ってことで、細部のご紹介。


キャップはOTTOというアメリカン・ブランドの黒のワークキャップ。

ここ数年、セレブの間では、本当にワークキャップが人気ですが、こちらは珍しい黒い色のものです。


Tシャツは、アメリカンアパレル のVネックTシャツ。

確か、2,000円ぐらい。

安いッスイモ!


でも、もっともっと身体を鍛えないと、やっぱりTシャツは似合いませんね。

頑張らないと~!


ベストは、以前、チャコールグレーの3ピース・スーツとして仕立てたミツルストラーノ のもの。


3ピースのスーツとして使うことも出来るし、こんな風にカジュアルなスタイルに一点ベストとして取り入れることも出来る便利なアイテムであります。


サングラスはグッチ のグラデーションがきいたティアドロップ。

ベルトは18年前にネペンテス で購入した味の出たブラウンレザーのベルトです(物持ちいいな~。エコだな~俺)。


デニムは、リーバイス の502ブラックデニム。

やや股上が浅くて、ある程度年齢が行った36歳には、このぐらいの「大人テーパード」なデニムがいいんですね。

足元は、5年ぶりにはいたドルチェ&ガッバーナ のベージュの編み上げブーツ。


このブーツ、一見普通に見えますが、とんでもなくややこしいブーツです。

編み上げの紐を通し、バックル8つ留めて、さらにストラップもついているものなんです。

ブーツがなかなか脱げないのが最大のキモ!


だからトイレを我慢していて、家に上がろうとするときは、焦ってるわで慣れていないと・・・。

確実に危ないッスィモ~!!


ということで、「干場義雅のなりきりガブリエル企画」いかがでしたでしょうか?

(いかがもへちまもないっつーの!)


似てるか似てないかはおいといて、たまには、こんな風になりきってみるのも楽しいもんです。


オーシャンズのなりきりセレブ編集者を見て、ぜひとも楽しんで頂ければ幸いです。


では、この辺で!


チャ~オ!