ヴォナセーラー星


干場です!


やる、やると言って、長らくおまたせしました。


いよいよ干場のセレブのファッションチェ~ック!(ねるとん紅鯨団的な感じで←古いッスィモ~)。

ということで、まずはこの人。

ハルベリーの彼氏、ガブリエル・オーブリ―。


オーシャンズ11月号  57P掲載

オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-gab2

6番の右上です。

通称、ホッシーガブ様。


ミラノコレクションのヴェルサーチのショーやパーティでも、何度となく見かけているんですが、マジでイケメン中のイケメン。

顔は格好良いし、スタイルはスーパーモデルだから文句なしで、髪型も格好良い。

でもって、清潔感もあるのに、ちょっぴりワイルド。

こりゃ~絵になるってもんですよね。


しかも、ファッションのセンスもいいんです。

ま、中身が格好良いから、ハダカだって格好良いだろうし、どんな洋服着ても似合っちゃうんですけどね。


ということで、この写真のコーデをタカさーんチェーック!


・・・・・。

タカさーん!じゃないよ、ホント。

若い子知らないし・・・。

昭和~!


まず、なんといってもこのデニムの「普通さ加減」がキモ。

やり過ぎのデニムじゃないんです。

今どきの子供たちがはいていそうな華美な刺繍も入ってないし、デザインもいたってノーマル。

とはいえオッサン臭くもない。

股上が適度に浅くて、ブルーデニムの色落ちもいわゆる普通。


言ってみれば、今どき、どこでも売ってるような普通のデニムを選択してるってわけ。

普通のデニムをはいているのに、すんごい格好良いッスィモ~!ということは、これは追いつけません、というワザ。

女性達からみても、デニムは普通のものでいいんです、中身が良ければ・・・・・・。

(悔しいけどね・・・)


デニムのサイズも自分に似合う1サイズ大きめを選んでいるのもキモそして、いよいよきこなし。

ピッタリ身体に合ったVネックのTシャツ。

胸の開き加減、腕のピッタピタ加減も完壁。


でもVネックTシャツ一枚で、これやっているとセクシー過ぎて古く見えるんです。

だから、このベストを合わせて、今どき感をいれるんです。

しかも、ベストの色が、チャコールグレー。

さらに、胸から長めのネックレスで首元にセクシーさをだしています。


Tシャツの長さもいいでしょ。

そこから覗く茶の太めのベルトも、良い感じに男臭さを演出しています。

普通ここまで来ると、ベルトの色と足元の色も合わせちゃうんですが、そこをしていないのもニクイ。

ベージュのブーツで抜け感を出しています。


さらに、キャップで頭を小さく見せて、グラデーションレンズの入った四角めのティアドロップサングラスをすることで、セレブっぽさも注入。

キャップから出たミディアムヘアのバランス、不精ヒゲのながさもいい。

ワイルドなのに、清潔。


これぞ、男クサイルなんですね。


ちなみに、左腕の腕時計は、オーデマ・ピゲ のロイヤル・オークで、しっかり高級感も漂わせています。

この辺が実に大人の選択。

デニムスタイルだからといっても、きちんと大人っぽさを入れているんですね。


こういうのが女性からモテます


右腕についたブレスレットのさり気なさもポイント。

とにもかくにも、デニムスタイルで女性に支持されたければ、こんな感じの格好にしたら完ぺき。

サングラスをとって、キャップを脱いでも、顔がイケメンだから、またまた女性はやられてしまうんです。


う~ん、さすがガブ様。


格好良いッスィモ~!!!


と、言うことで今回はここまで・・・。

次回はまだまだ続く、ガブ様チェーック!


チャーオ!!