ヴォンジョルノ~!

干場です。


さて今回は、前回お知らせしたセレブネタの前に~・・・。

今日は雑誌『ELLE(エル)』の撮影なので、ロケバスの中で撮影した写真を送りますね。



オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-hbq1

って、また自分か!!

出たがりか!!(当然お約束)


今日は、ミラネーゼにおなじみのミラノで買った『ブライアン&バリー』のネイビーの麻シャツに、『ロロ・ピアーナ』のネイビーのカシミアニットを肩掛けしてます。


って業界人か!!

出たがりか!!(お約束)


パンツが写らないのが残念ですが・・・。

真っ黄色のパンツをはいてます。


黄色て・・・、カレー好きか!!

出たがりか!!(もはや常識!)


そう、オーシャンズで仕事をしていると、いろいろな仕事をする機会がありまして・・・、

テレビではフジテレビの『にじいろジーン』に出演したり、

ラジオでは『FM東京』『インターFM』の30分番組に出たり、

Webマガジンの『オウプナーズ』では、マッキントッシュのコート着てでたり、

たまにトークショーなんてのもやるんですね。


色々出てるな!!

出たがりかー!!

出たがりです!!(既にレジェンド!!)


で、今日は何かというと、雑誌『ELLE』の新しい別冊『エル マリアージュ』というブライダル雑誌の中で、タキシードの特集があるので呼ばれたんです。


いまどきの結婚式の装いは、本当にお洒落になっていますからね。


ってことで、メンズのイケてるタキシードスタイルを紹介します。

詳細は今度。


今日は携帯でブログ書いてるんですが、僕は文章が長いので打つの大~変(笑)。


では、また。


チャ―オ!!