ボンジョルノー星


連休中だと言うのにブログの記事のことを考えすぎて頭がじーんとなった、干場です。


頭がじーんと・・・。


じーんと?


ジーン??


にじいろジーン


全国ネットで放送中!

僕も出演中!

みんな見てくださいね!



ってか、ダジャレか!!

ついにダジャレか!!




と言うことで、ダジャレも決まった(別に決まってないです)ところで、


今回は、オーシャンズ11月号


好評発売中だが売切れそうなので急ぎ書店へGO!
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-11oc
こちらで定期購読 しよう!(ベタ宣伝)



に掲載されたセレブリティたちのデニムスタイルを、僕、ホッシー流にチェックしていきたいと思います。



登場予定のセレブたちは・・・。


ジュード・ロウくん

オーランド・ブルームくん

キアヌ・リーブスくん

ロドリゴ・サントロくん

デイビッド・ベッカムくん

ブラッド・ピットくん


など、ハンサム野郎目白押しです!

とにかく彼らはデニムをうまくはきこなして、いくつになってもハンサム野郎!なんです。


ん?

いくつになっても冒険野郎?


それはサファリだろ!!

真似すると怒られるぞ!


で、

みんなデニムの着こなしが個性的でカッコいいッスィモ~!

なんで、チェックし甲斐があるッスィモ~!


では、お楽しみにお待ちください!


チャーオ!!