ヴォンジョルノー!


皆さん、お元気ですかー。


最近、体を鍛えようかと思ってまして。

洋服が似合う体型を維持・向上する上で、体をストイックに鍛えることは必須かと。

今は、胸と肩に少しばかり筋肉をつけようかと思っています。

昔から、ブルース・リーのようなソリッドな体型が理想なんで、いいかと。


で、先日パーソナル・トレーナーの先生にその希望を伝えたところ・・・。

大胸筋と肩を同時に鍛える運動で家でも続けられるモノとして、

「手と手のスタンスを広くとった腕立て伏せ」をすすめられ・・・。

早速チャレンジ!



しましたが、



10回やったら疲れたのでやめました(意味ないじゃん!)



・・・・でも、続けていこうと思ってます。

皆さんにもおすすめです!スタンスの広い腕立て伏せ!





で、今日は、ファッションから少し離れてグルメのお話です。

オーシャンズでも人気の連載ページ、

美女たちのヤラれた一皿」のご紹介。


キレイな女性を誘うとき、「どんな店にしよう?」と悩むでしょ?

これは女性でも気になる男性と食事に行くとき、お店には悩みますよね?


三ツ星レストラン?

予約の取りにくい店?

オープンしたての店?


そんなときに強いミカタになるのがこちらのページなんです!


35ページ!
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-p35



と、言うわけで、今をときめく素敵な女優さんやタレントさんに、

ヤラれた~ドキドキ

と言わしめた店の一皿をご紹介しているッスィモ~!


彼女たちが「ヤラれたッスィモ~!」と言う(言わないでしょ、ッスィモ~って)店は、意外にもごく普通のお店の一皿だったりするんです。

でも、逆に普通に見えて普通じゃない魅力を持ったお店なんですよね、

そういうところこそ。


気になる相手を誘うときの参考にしてみてはいかがでしょうか?



今回は「ヤラれたッスィモー!」な一皿を紹介してくれたのは

辺見えみりさん 、です。

えみりさんの一皿は西麻布ライステラス

鶏肉のレッドカレー」。


ライステラス 東京都港区西麻布2-7-9

(電話)03-3498-6271



ライステラスは笑顔が素敵なえのサンがオーナーの老舗タイレストラン。

アメブロ内にえのサンのブログ も開設されてますから見てください!


スタッフのスミッタさん(ディズニーランド好き)、

バタリカさん(日曜市好き)は双方とも、

タイの五つホッシー、いや五つ星レストラン(駄洒落か!)で10年を超えるシェフ経験を持つという、

おいしくて当然じゃないですか!なレストランです。


僕は、えみりさんのブログ(えみり製作所 )を愛読してますが、

えみりさんはグルメですよねー。

でも、巷の評判とかを真に受けて、っていうんじゃなく、

本当においしいところをよく知ってらっしゃって、よく参考にさせてもらってます。


笑顔がとてもチャーミングで本当に素敵な女性ですよね。

ファンです!

はっきり言ってJOURNAL(写真集)持ってますからー!

資料じゃなくて個人の趣味で買いましたからー!



・・・・・・・・。


えー。

えみりさんは、このライステラスさんの「グリーンカレー」にもヤラれちゃったそうです。

サラサラとした口当たりながら、コクと旨みが凝縮された深みのある味わいが特徴的なんだとか。


ちなみに、このお店のカレーは全て、SサイズとLサイズの2サイズあるので、

「色々な種類のカレーが食べたいッスィモ~!

と言う美女(てか、美女はスィモー!とか言わないし・・・)にもオススメ!


僕も食べたいッスィモ~!


と言うことで今回はこの辺で・・・。


チャオチャオー星