ヴォンジョルノー!!


干場です。

ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


デニムに似合う秋服編もこれで5回目。

いよいよ最終編です!


今回は、いよいよスタイルの中心となるデニムから・・・。


オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-deni1

デニムはリーバイス のクロップドタイプ。

こちらは、1947年モデルをアレンジしたものなので、

ヴィンテージ特有の色落ちが最高に格好良い逸品。

もちろん赤耳もついてるッスィモ!


女性のあいだで、ボーイフレンドデニムが大分前から流行していますが、

このデニムの着こなしもそんな感覚のもの。


男がボーイフレンドデニムを穿くっていうとちょっと意味的にヤバいですが(笑)


これはまさに僕のボーイフレンドのスティーブンからもらった・・・




って、もらってないですから!

もらってません!

ボーイフレンドいません!



えー、通常は29インチのデニムを穿いているんですけど、

これは34サイズでかなり腰履きで穿いてます。

っていう意味でサイズ感がボーイフレンドデニム的、ってことですよ・・・!



続いてベルト

オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-beru1

ベルトはポロ ラルフ ローレン のリボンのもの。

ネイビー×グリーンのカラーリングがいいでしょ。


確か、数年前、オーシャンズ内のラルフ ローレンの特集時に、

ラルフ ローレン表参道店で見つけて、即購入しました。

(ラルフ ローレン表参道店 03-6438-5800)


今回は、ご近所スタイルで取り入れていますが、

エレガントなスタイルのハズシとして、ジャケパンスタイルでも良く使います。



最後は足元

オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-ashi11

足元は、スタンダードカリフォルニア (恵比寿)で購入した、

HTC のスタッズ付きのビルケンシュトック


(スタンダードカリフォルニア 03-3770-5733)

(ビルケンシュトック お客様専用フリーコール 0120-67-1774) 



5年くらい前に買ったものだから、随分はいてますね(笑)


と、言うわけで今回でホッシーのユル~デニムスタイルはおしまい!

ご参考になれば幸いです!


ではまたー。


チャーオ星