ヴォンジョルノー星


お待たせしました。

キューバ編の続きです・・・。


これは以前、オーシャンズ に掲載した、

キューバ特集のページ「アバQ」です。


オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-gb


よくよく聞いてみれば、ジョルジオ アルマーニ に始まり、

ヴァレンチノ

そしてヴィヴィアン・ウエストウッド に至るまで、

ミラノコレクションのショーモデルとして、

また広告モデルとしても大活躍していたのでした。



では、写真で見るキューバ人生劇場 波乱万丈伝!



1993年のキューバ
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-c1

キューバのモデル初仕事の一こま。

ブロンドの髪が初々しいですね。

このときまだ、高校生です!



1997年のキューバ
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-q2

ミラノコレクションで活躍!

ヴァレンチノやD&Gのモデルとして抜擢された始めた頃。

この後、帝王アルマーニやフェレのショーに欠かせぬ存在に。



2002年

オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-q3

最愛の妻、ドロッタとの結婚式でのひとこま。

7年越しの一途な思いを成就させた瞬間!

めでたし、めでたし星



そして今
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-11oc



どうですか!

言うなればスーパーモデルの先駆けですね。


とにかく似合わない洋服などない、と言うぐらい、

なんでも着こなせる格好いいッスィモ~!なモデルなのです。


しかも、3人のとってもかわいい子供のパパであり、

優しくて素敵な奥さんの素敵な旦那さんでもあるのです。


パパで、夫で、一人の男としてのセクシーさ、格好よさも忘れない・・・。


これぞオーシャンズでしょ!、


ということになり、イメージモデルとして創刊から出てもらっているのです。


お世話になっているクライアントにも、キューバのファンが実に多いこと!


今後もキューバの活躍にご期待下さい!


今回はこのへんで・・・。

では。


チャ~オ星