みなさんこんにちは!

最近BLOGのアクセスが急上昇!

街や電車で「見たことある!」と言われ、

すっかりティアドロップが欠かせない干場です星


ティアドロップ干場
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-hosikami2




先日、世界中の女性を虜にする男性ヴォーカル・ユニット、「イル・ディーヴォを武道館に聞きに行ってきました。


イル・ディーヴォ
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-iru
携帯で撮影したのでブレててすいません・・・。



幼少の頃、15年ぐらいピアノをやっていたこともあってクラシック音楽が個人的に大好きなんですが・・・、今は、もう弾けません。


ということで、「イル・ディーヴォ」、すごく良かったです。


その歌唱力とイケメンぶり、さらに会場に来ている美しい女性の多さに圧倒されました。

「イル・ディーヴォ」に限らず、「サラ・ブライトマン」や「アンドレア・ボチェッリ」の音楽は、本当に素晴らしい歌声のものが多いので、ぜひとも機会があったら聞いてみてくださいませ!

秋の夜長に、ワインを飲みながら聞いていると、とっても優雅な気持ちになるので、おすすめです。






チャオ!

次回は「香り」についてお話しようと思います。

今回はこの辺で!