ヴォンジョルノ~!


人を素敵に変身させるマジカル・ホッシー(誰も呼んでない)こと、オーシャンズ・パパ改造計画 でもおなじみのオーシャンズ干場です。


イタリア滞在的オーシャンズ干場

(※注)この白いスーツは、ほんの部屋着です・・・

オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日




第3回目は、1回目に引き続きトッズ

なんとトッズは、今年、設立30周年を迎えるんです。

で、そのルーツでもあり核であるイタリアン・ラグジュアリー・ライフスタイルを写し出した写真集「ITALIAN TOUCHを刊行することになり、そのお披露目パーティがあるということで、トッズの表参道ブティックに行ってきました!


写真集の中の写真は、モデルの写真ではなく、実際にイタリアで生活し、その中でトッズをはいているラグジュアリーな家族やセレブリティたちなんですね。

その写真が実に優雅で美しいものばかり。まさに「美しいッスィモ!」。

ということで、そのパーティでパチリとしたのが今回の写真。携帯の写真で撮ったので、あまり美しく撮れていませんが、手元に写真集が届いたら、中身をお見せしますね。


ちなみに、写真集とともに撮影した靴は、トッズを有名にしたドライビングシューズであります。



オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-todz



先日、カプリに行ったときに、自分が所有している船上でディエゴ・デッラ・ヴァッレ会長がはいていたのが、まさにこの色のこのカタチでした。


では、今日はこの辺で!


チャーオ星チャーオー星チャーオー星(なんで3回も繰り返すのか、俺)