新年明けました‼️(笑)


挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます✨


今年もどうぞよろしくお願いいたします☺️


新年絶好のスタートダッシュ決める‼️


意気込んだ結果、、、


初日は、、、


2日目満員御礼\(^-^)/今年も頑張るぞ☀️


がしかし、、、


その日の午後に事件が起きました‼️😱


ちゃんと説明はしたんです😅


ただ、外国の方だったので理解されてなかったみたいでやらかしました😭


船にシャワーが実は2つあるんですが、メインは船の後ろのシャワーを使ってもらってます🚿


隠されたもうひとつは、船のトイレを掃除するための激熱温度設定のシャワー‼️(笑)


軽石の問題でトイレが詰まるためその存在を、明かしてしまったために勘違いをしてしまったんだろう😅


メインシャワーの使い方の説明では、最初熱めのお湯が出るのでしばらく出しっぱで、お願いします!

(温度設定済みのため、しばらく出すとちょうどいい湯に🎵)


それをトイレの中でやってしまった‼️😨

⚠️トイレは激熱設定‼️(笑)温度は下がりません‼️


誰もシャワー使用してないのに清水モーター音に気づくオレガーン


慌てて、トイレはダメだよって‼️呼び戻す滝汗


火傷してない⁉️


大丈夫ですか⁉️


客:大丈夫❗🆗🆗


良かった❗


トイレは排水溝も小さくシャワーを浴びるほど水を使うと溢れて船内が水浸しになるので、使えないように温度を上げたままなのと、潮が固まるので掃除の時にそれを溶かすための、温度設定‼️


怪我なくて、良かったよ‼️


オレも水が溢れてなくて良かったと一安心照れ照れ


年明けからビックリさせられたなぁーびっくり


みんな海から戻ってきて、片付けをしてるときだった…ニヤリ(さぁー帰ろう)


すみません‼️


トイレ流れないんですけど、、、びっくり⁉️


、、、⁉️


さっきまで使えてましたよ‼️


⁉️


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そうです‼️


先程のシャワー事件のつづきがやってきた‼️


トイレはボタン1押しで自動で、流してくれるシステムなのねニヒヒ


完全にやられましたね笑い泣き


ある程度は防水仕様にしてはいるけど、やっぱりねあせる


時計とかカッパもそうだけど、耐水性能ってあるじゃん‼️


しぶきとかちょんちょん垂れるぐらいならいけるやつ‼️


ジャージャーに当てられた水には対応できないタイプね‼️🤣


そもそもトイレは室内だからそこまでの性能無し滝汗


ショートした⚡⁉️


皆さん!


急いで帰るので、トイレ我慢して‼️笑い泣き


帰って全てをばらし、掃除して組み立てチェック


ウィーン🤣


直った✨


試しにもう一度、カチカチ…


ん⁉️


何度押してもカチカチ…


完全に基盤がやられてしまった⚡ポーン


見事に3日目からの、予約を全て断りトイレが来るまで休業😭


そして、やっと昨日届いて完全になおりました‼️


年明け早々からハプニングが起きましたが、今年も楽しくなりそうだ✨


お金のかかるハプニングはもう要りません❗(笑)


楽しく笑えるハプニングは随時受け付けてますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします✨ニヒヒ