これで最後・・・お世話になりました! | Mrs’Jackieのブログ

Mrs’Jackieのブログ

45歳からの子育て奮闘記

10月にオープンしたチャイルドケア Puppy ゴールデンレトリバー 


土曜日にオープンニングイベントを行い、今日が実質的なスタート音譜 プレオープンの時に来てくれた、ちびっこ達が数名一時預かりで来てくれました合格  ボチボチのスタートだが、一歩一歩園児を増やして、口コミで人気の園にしたいものです・・・・



ここの園の内装を担当してくれたStyle House の匠 N氏が、リクエストしていたロールスクリーンやエントランスのお知らせボードの取り付けに来て下さいましたチョキ  


9月からの施工で期間の短い中、とても素敵可愛い園の内装、外装を手掛けて下さり大満足!! 本当に感謝感謝です音譜  今日でとりあえずは最終・・・となりました合格  たくさんのアイデアと素材の良さで素敵な園ができましたビックリマーク箱は完ぺきなので、あとは中身を完ぺきにするだけ・・・気合が入りますニコニコ


ローマは一日にしてならずビックリマーク  地道にコツコツと頑張りまあ~す音譜



Mrs’Jackieのブログ
(園の顔の看板・・・・頭文字が若干大きさが違うのがとてもお洒落!)




Mrs’Jackieのブログ
(ブルーグレイの外観がとてもセンスの良さを醸し出しています!)


Mrs’Jackieのブログ
(お気に入りは園児トイレ! トレーニング中のちびっこも喜んでトイレに行ってくれるはず!)



Mrs’Jackieのブログ
(これから、このプレイルームでたくさんのちびっ子たちと楽しい時間を過ごしていけるのが楽しみ!)