こんばんは。
前回の「壽新春大歌舞伎」鑑賞後のエントリーを
2.3日後にもアップする予定でしたが
このところ余裕皆無で間があいてしまいました😢


歌舞伎鑑賞後は軽食へよだれ
急遽決まった予定でしたので
予約可能なお店も限られましたが
うまく予約取れました😊


銀座「dunhill BAR」のアフタヌーンティーへ


3階のラウンジで
以前はお茶だけ何度か伺いましたが☕久々に♪
リニューアルされてから初めて伺いました照れ
窓側のお席で銀座のど真ん中の景色も楽しみながら💕




ウェルカムシャンパン付きのコースを予約🥂
この日のシャンパーニュはローラン・ペリエよだれ


フードプロデュースは「銀座 六雁」の総料理長 秋山能久氏が手がけ、ジャポニズムとブリティッシュを現代的に融合させたお料理とか。















■1月のお料理メニュー ~セイボリー~

 ・奥出雲和牛のローストビーフと白菜漬物のミニバーガー

・カツサンド

 ・クリームチーズと山葵漬けのサンドウィッチ

 ~スイーツ~ ・柚子スコーン ・クロテッドクリームとゆずジャム 等






 ■ドリンク ・コーヒー又は紅茶 
ポットサービスの紅茶は確かダージリンを頂きましたコーヒー
(どちらかお代わり自由、90分制)


今はメニューは若干変わっているようですね(^-^)
銀座の一等地のこの立地、上品な雰囲気の中で
シャンパーニュ付きでこの価格はありえないニコニコ
コスパ素晴らしいと思います飛び出すハート

お友達とは感想から色々お話も弾み余韻を楽しめ
優雅な一時を過ごさせて頂きました目がハートラブラブ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


突然ですが~来月から業務内容は変わりませんが
担当を変わる、勤務フロアも変わることに!
今月はそうでなくとも慌ただしく戦々恐々と
していた中、その上に後任者への引き継ぎ
新業務の事前準備、自身のお引っ越し準備
(お引っ越しが一番苦手、大変😅)
3本どころか4本立て。
先週から佳境、超バタバタで今週は山場でした😭


上司の送別会などもあり、残業は木曜金曜しか出来ず、この2日間で久々にガッツリ残業~
なんとか終えて安堵です😌
この土日はゆっくり休養にあてたいものの
そんな時に限って両日外出予定ありで落ち着きません~皆様のブログにもあまり伺えず
状況収まれば~ゆっくり伺わせて下さいませね🙏


実は今回、当初の案が覆り二転三転して
私にとっては奇跡の逆転人事?
勝負事は~ならぬ~人事も?
「下駄を履くまでわからない」😊
ドタバタの中ヤラカシ案件もありましたがえーん
なんとか納まり、、我ながら悪運強いゎ(苦笑)





長い目でこの先を鑑みると良い方向の移動ですが
一番寂しく、残念なのは現上司とお別れする事ガックリ
ご優秀なのは当然ながら紳士で部下皆が慕う
お人柄と心から尊敬する方でした。
その上司から現業の最終日にお心遣いを賜りピンク薔薇
恐縮するやら嬉しく有難い限りです。
共に直筆のお手紙も✨温かいメッセージが心に沁み感動感激でした💖改めて感謝申し上げます🙏


来月来週初めは久々の早朝出勤に慣れるまで緊張
暫く落ち着きませんが、心機一転
誠心誠意、気を引き締めて頑張ります💫


最後は長々と私事、失礼しました🙇‍♀️💦




6月もお読み頂きまして有難うございます❤️
皆様、素敵な日曜をお過ごし下さい💕