こんにちは。
昨日今日と湿度高く暑いですね💕



素敵ブロガー様方のお記事もうっとり拝見させて頂きましたが💖私も先々週末、
虎ノ門ヒルズステーションタワー45階
6/23まで開催中の
TIFFANY、Wonder-技と創造の187年」展へ




エキシビション「ティファニー ワンダー」では、約17年ぶりに日本で開催され、世界初公開となる作品が180点、およそ300点にのぼる日本初公開など、合計500点もの傑作が展示され

ティファニーが表現する驚異、発見、奇跡、空想、感動というあらゆるワンダーを紹介されました✨✨





撮影可能なのも有り難くたくさんたくさん
撮らせて頂きました🙏飛び出すハート


以下の10のテーマに沿って構成されたルームスター
「ティファニーの世界」 「ティファニーの起源」 「デザインの偉業」 「想像の宝庫 ジャン・シュランバージェ」 「日本への愛」 「夢の世界」 「ティファニーで朝食を」 「祝福の時」 「ダイヤモンドキングの真髄」 「ザ ティファニーダイヤモンド」

















もはや、説明不要とばかりにどんどんお写真
アップさせて頂きます🙏😊




ジャン・シュランバージェが初めててがけた

バード オン ア ロック ブローチ





長年のオードリーファンとしては
ときめき~💖このお部屋は更にワクワク😌🌸💕





ティファニーで朝食を」☕🍞🌄のコーナー
ユベール・ド・ジヴァンシーデザインによる
映画で夢見たドレスも2点展示されておりました飛び出すハート






















ティファニーの礎である伝説的な128.54カラットのザ ティファニー ダイヤモンドなど

ティファニーが歩んできた187年の歴史に

匠の技、伝承、たゆまぬ美への創造、

燦然と輝き眩いばかりのジュエリーやアイコニックなデザインの数々に圧倒されましたスター花ラブラブ

有難うございました💕








グッズコーナーは行列でランチの予約時間が
迫っていて当日中ならまた並んで購入可能!
ということで~ランチ後に戻りましたら更に行列ガーン
整理券を頂きましたが思ったより早く呼ばれました😉👍️✨

もうトートバッグは購入しませんょ、と心に誓い😅
選んだのはティファニーカップ
見た目より容量はたっぷりありました💕


久々のティファニーブルーのボックス
やはりテンション上がりますね😊✨




(お客様多数写ってましたので画像お借りしました)



本日も拙い記事を
お読み頂きまして有難うございます❤️