こんばんは🌃✨

昨夜は機会があり国立競技場へ




実は~国立競技場まだ入場したことがなかったので競技場内を見てみたいという動機にて爆笑
サッカー観戦に伺いました。



クリアソン新宿VSティアモ枚方戦⚽




先に🍺や🌭を買って入場~観客数は想像以上の人で、

ちょっとお祭り気分のようで楽しかったゎ☺️










サッカー現地観戦はかなーり昔、旧国立競技場で

読売ヴェルディのいわゆる消化試合を見て以来~でしたが



競技場内は明るくきれい✨
画像だと小さくなってしまいますね。。
選手の皆さんのお顔の表情までは見えませんが

想像よりとても近くに感じました。

プレーも良く見えました🎵





自由席でしたが、各席の傾斜が前部の客席の方も
邪魔にならず圧迫感も少なくて見易いゎ😊

私のチケットお席はF1層、F2層もあり
この日は上階のF3層はクローズ。
F2.F3層の空席も目立ちにくいように配慮して
設置されたシートも良いですね。

















都民としましては~☺️

J3昇格を目指すクリアソン新宿を

応援しましたが、残念ながら4×1
で負けてしまいました💧ガックリ

昨夜はJFL史上最多観客数を記録したそうです

今後勝利を積み重ねられ~

J3昇格できますように!





しかし、クロスバーにボールが跳ね返った音!
であったり臨場感に興奮♪
やはりlive観戦とても面白かったです💕💕
日本代表選⚽応援観戦に行きたくなりました照れ
チケット頑張って取らなくちゃうさぎのぬいぐるみ



炬火台


2020東京オリンピックの聖火台




青山門





ライトアップされた国立競技場
美しいです✨





長野オリンピックの聖火台







お隣の神宮では、ちょうどナイターの試合中⚾
ヤクルトの東京音頭まで聞こえてきましたのニコニコ


観戦で発散したのか?リフレッシュした
FridayKnightでした飛び出すハート



お読み頂きまして有難うございます❤️
週末の夜🌃✨素敵なお時間を~💖💖