6月に入りましたね🌿
今日は気持ち良い晴天の週末でした💕


4月の週末のこと
待合せ、二次会とバー使い🍸️✨🍸️を
しなくなったのはいつ頃からかしら?無気力
久々にバーを梯子
正確にはバーではなくパブをお友達とカクテル

(画像2点ともお借りしました)

赤坂、変なホテルお隣のアイリッシュパブ「CRAIC」と


マーメイド」待合せ🍺二次会と夫々軽く1杯🍸️
どちらもインバウンドのお客様でいっぱいキョロキョロ
ここは日本?海外にいるような気分でした🛩️



さて両パブの合間に頂いたお食事、たまには~
の韓国料理を赤坂「青松」チョンソル本館



(画像、お店HPよりお借りしました)
本場の韓国料理を味わえるレストランで
なんと!24時間営業とか(^-^)



生マッコリ
人生で2度目の生マッコリニコニコ




店内には韓国の有名人のサインがたくさん。
予約して伺いましたが満席でした。
コロナ前までは頻繁に韓国旅行していたお友達と💕




お店の人気No.1
韓国本場の豚カルビ
醤油ベースのタレに漬け込んだ骨付き豚カルビ
柔らかくて付け合わせのタレをつけずそのままでも美味しい❤️

焼いてカットまでお店のスタッフさんが
全部やって下さいますよだれ


海鮮チヂミ
ふんわりとしてて美味しい❤️



トマトサラダ



イカゴッジョリ
お隣席の方が頼まれていて気になりオーダーウインク
イカ入りのキムチ?

辛すぎず馴染みやすいお味、
お野菜たっぷりでヘルシーでした!


他にも知的でお料理上手なブロガー様お勧めの
こちらチョンソル近くの焼肉屋さん「金樹」や
ブロ友さんがいらした「プロカンジャンケジャン
またお友達にお付き合い頂き伺ってみたいです🎵




平日お休みが急遽取れて私用を済ませた後
バスタが頂きたく当日朝に予約できたイタリアンの
赤坂「ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ」へ



1ドリンク、選べる前菜とパスタ等全3品の
お手軽ランチコース






コースのスプマンテ🍷💕





メヒカリのフリット、淡路島新玉ねぎのアグロドルチェ、姫レモンのマルメラータ🍋

魚介専門のトラットリア

ということでメヒカリのフリットをセレクト
迷った空豆のスープが絶品とのことを後で
知りました爆笑



高知県・千両茄子とリコッタサラータチーズ茄のトマトソーススパゲッティ・バジルの香り
タップリのチーズ❤️







ティラミス、パンナコッタのデザートプリン
カプチーノコップ


お客様はひっきりなしに満席でお近くの会社勤めのお一人様
利用されててパスタランチを召し上がる方が多く
私も次回機会あればサクッとパスタランチを頂きたいです🍝
ご馳走さまでした💕




お読み頂きまして有難うございました❤️
明日も良い休日を🌿
素敵な6月をお過ごし下さい💕💕