ようやく暖かくなり~桜も咲くでしょうか桜

3月も今日明日で終わり

今週は年度末で何かと慌ただしく過ごしました。



2月末、親睦会にお招き頂きました。

新宿の日本料理

板前心(いたまえごころ) 菊うら




2枚共画像お借りしました。
カウンター席はオープンキッチンで雰囲気ありました☺️


半個室のお席で頂きました。

夜の板前心コース



初ご参加一名いらして、最初は大人しく📲
メモ書きも取れずメニュー名は割愛させて頂きます🙇‍♀️
お写真も控えておりましたが、やはり堪えきれず
前菜からササッと一枚だけ撮らせて頂きました🙏☺️



前菜、河豚の煮こごりやアスパラのお浸し




お椀、あんかけ風なトロミで暖まりほっこり❤️



見た目の美しさのまま新鮮なお刺身も
とても美味しかったです💕





鰆の酒盗焼き、京紫大根、芽キャベツ❤️




煮物💓



おじゃこのご飯💕




デザート、杏仁豆腐





生ビールで乾杯🍺✨🍺した後日本酒を少し🍶

ワイン🍷は大変~~久々に頂きました

 KENZO ESTATE のフラッグシップワイン

紫鈴 rindo 

深~く鮮やかなダークレッドで艶っぽくしなやか

やはり美味しいわ❤❤️



初メンバーとは思えない盛り上がりで

和やかにとても楽しく、また開催をとお話頂き

嬉しく思います😌🌸💕有難うございました🙏



どのお料理も美味しく、ランチは人気で

行列だそうですょよだれ


新宿はなかなか飲食店は選択肢が難しいのですが、

小滝橋通り近く「善庵」といいニコニコ

落ち着いて美味しいお店をご紹介頂きました飛び出すハート








拙いブログをお読み頂いて有難うございます❤️

3月もご訪問下さり有難うございました💕🙏💕