年度末にかけてバタバタする間に3月に🎎
2月は💝有難うございました❤️
今月も🍑どうぞ宜しくお願い致します🙏💓



頂いたご招待チケットが期限間近となり
年明けて週末に伺ってみました。
よみうりランド、はなびより
HANA・BIYORI」新感覚フラワーパーク




よみうりランドに隣接



時折小雨🌂あいにくの曇天☁️でしたが
思ったよりは寒くなくて良かったです☺️




温室内にギフトショップもあり
この後プロジェクションマッピングも投影されました。



フラワーシャンデリア




シンボルツリー「パラボラッチョ」




本物の植栽で表現したスターバックスのサイネージは日本初とか



日本初の植物園内に出店されたスターバックスだそうです。
インバウンドのお客様が多かった印象☺️



小さな日本庭園を見ながら☕




室内ではコツメカワウソちゃんが見れました❤
もう↑↑動きがすばしっこくて撮影ができない😅
↓↓公式HPより画像お借りします🙇‍♀️




おやつのモグモグタイム😋で可愛いしぐさ、姿を
見ること出来ました💕









少し高台にある聖なる森
京都御所から移築したとされる聖門




聖門をくぐると目の前に聖池が見えます。






多宝塔や八祖師像、国指定重要文化財の妙見菩薩像や聖観世音菩薩像などが祀られていました。






お釈迦様の聖髪と仏舎利が保管される釈迦如来殿
(パゴダ)
パゴダの横をよみうりランドの🚡ロープウェー
が通る景色がなんともシュール☺️




パゴダの手前で、おみくじ🥠をひきました。大吉❤
今年の初詣では大吉はでなかったので嬉しくにっこり
曇り空でしてが心は晴れやかに😌🌸💕
御朱印もありギフトショップで購入出来ました。





時期的に期待したお花🌸はあいにくでしたが…
寺社仏閣好きな私はこちらを楽しめました☺️
有難うございました。





先月参拝した神社記事も記載予定でしたが⛩️
画像たくさんになりましたのでまた次回に🌿



お読み頂きまして有難うございます❤️
素敵な週末をお過ごし下さいませ💖