こんばんは✨


前回の記事も私には大変珍しく連続となる

人気ランキング入りしました😌🌸💕

美味しいパンを頂くと幸せを感じます飛び出すハート

弱小も弱小の拙いブログお読み頂き嬉しく励みになります!

本当に感謝致します🙇‍♀️スターラブラブ有難うございました❤️



さて、個人的に記録状態のネイル記事💅
を失礼致します🙏



秋になるとしたくなるのが
ボルドー,バーガンディー
10月の💅は一色塗で一本だけ 
ワンポイントでパールをつけて頂きました。
お馴染みのネイリストさんにも「最近、シンプルなのが多いですよね」と言われた通りです。





11月のピンクのグラデも シンプルに
伸びきったチェンジ前で失礼します🙏





12月あまりクリスマスっぽくありませんが⛄🎄✨
ボルドーのフレンチの予定を気分で変えました。
透明感あるピンクベースに画像ではほとんど
わかりまんがシルバーラメグラとラメフレンチに



街が一番華やかな季節♪
🎄を見るとやはりワクワク撮りたくなりますね~音譜スター目がハート















六本木ミッドタウン




六本木ミッドタウンのアイスリンク
囲い今年はコーチ









グランドハイアット東京🎄
ひときわ華やかでした💓








お読み頂きまして有難うございます❤️