こんばんは🌃

先日、文化の日の祝日
六本木ヒルズ~六本木ミッドタウンの美術展梯子
の前にサクッとランチをと~前日にパッと
目に飛び込んできたお店を予約してみました☺️





六本木「UNIHOLICK」ウニホリック
で雲丹三昧のランチコース
ビルの11階。晴天の祝日!
お若い方々ばかり☺️予約で満席でした




泡はクレマンがありましたので🍾




・燻製ウニとアメリカ馬糞ウニのお刺身❤️






・新鮮野菜のウニバーニャカウダ
雲丹の風味で一味違うバーニャカウダが美味💕
雲丹とバーニャカウダソース相性抜群☺️




やみつきウニバターバゲット💓
確かにいくつでも食べたくなるバゲット♪




シェフの気まぐれウニパスタ
手打ちパスタボロネーゼ風💓





本日のデザートはウニのバニラアイスクリーム
雲丹のペーストを練り込んだアイス
なかなか濃厚で味わい深いではありませんか❤️



シャンデリアもウニ☺️
味つけ、お味がどれも美味しいと思いましたら
シェフはノブ・トーキョーご出身と知り納得。
海外の方にもうけそう、わかりやすい美味しさ❤️
ご馳走さまでした🎵




こちらは10月の週末ディナー🍷🌙✨



幹事のHさんが地元で応援しているビストロで
お誕生会🎉🎁🎂
Hさんのご指示により私の参加は当日まで秘密🙊
主役の美人ちゃんにご主人様にも内緒だったようで
サプライズ大成功でした☺️



あれこれアラカルトで私はラクレットをオーダー
ワイワイと☺️お料理美味しかったです❤️




10月生まれが二人、Hさんのご主人様にも
サプライズのバースデープレートでお祝い💕




二次会は幹事さんご夫妻宅にお招き頂いて😊
お料理上手なHさんが短時間でささっと
〆の自家製のイクラ丼や🍷の美味しいお供の
(↑画像なし)おもてなし💓




ローラン・ペリエのロゼにテタンジェ🍾
をあけて下さり……また飲みました☺️🥂


スッキリとシックでとてもお洒落なお宅ピンク薔薇
オリジナルな手間隙かけたセンス抜群の🎁
お誕生日プレゼントに主役は勿論私まで感激😭
Hさんのお心配り素晴らしいセンスに感動した夜
有難うございました💖



明日1日頑張れば、嬉しい週末です🍀
お読み頂き有難うございました❤️
インフルにコロナにお気をつけて下さい🌿