新商品情報☆ハワイアンヘアクリップ☆ | 店長みねぎしのPalaPalaハワイ

新商品情報☆ハワイアンヘアクリップ☆

ALOHAA~sei


オーシャンズスタッフSHIORIですデレ


みなさまいかがお過ごしでしょうか~クエスチョン


すっかり秋らしくなってきましたネっっmomiji*


読書の秋・・・


スポーツの秋・・


食欲の秋・・・食事!!!でございますよぉ~(笑)



季節の変わり目である、この時期・・・


皆様ご体調を崩されないよう、お気をつけくださいねっ1



さてさてっ☆


本日は、新商品をご紹介いたしますはーとおお


走る詳しくは、下記をご覧くださいませぇ走る



↓↓ダッシュ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

花ハワイアンヘアクリップNEW登場花

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



●フラワーヘアクリップ●


フラガールフラガールのマストアイテム、


フラワーヘアクリップ が新たに種類登場おんぷ3兄弟


今年もハワイのMalulaniにて、


直接チョイスしてきましたっ1



店長みねぎしのPalaPalaハワイ

インパクト大のスパイダーリリーは、


花びら部分が自由自在に


変形できちゃうという優れものピストル


花びらseiをツンツン立ててみたり、広げてみたり、


自分なりのアレンジが楽しめちゃいますよぉニコ



そして、今回は新たにミニシリーズも仲間入り星


店長みねぎしのPalaPalaハワイ 店長みねぎしのPalaPalaハワイ 店長みねぎしのPalaPalaハワイ


フラワーは着けたいけど、


あまり派手すぎるのはちょっと・・・困


普段のお洋服にも合わせたいな・・・w


リゾートウェアにワンポイントプラスしたいな・・・ニコ


という方に、ピッタリですょo(^-^)oハート


各詳細ページに、フラワー着用時の写真がございますので、


ぜひご覧くださいカメラ




●プルメリアヘアクリップ●


アクセサリーでおなじみの


HAUOLI CREATIONSからは、


プルメリアヘアクリップ 種類登場おんぷ3兄弟



店長みねぎしのPalaPalaハワイ 店長みねぎしのPalaPalaハワイ

ポリスチレンで作られているので、


と~っても軽くて、楽ちんハート


頭が重い~~汗なんて心配もいりませんぐぅ~。


お子様にもGOODですょ(*^ー^)ノ


ハワイアンヘアクリップ を1つ着けるだけで、


ハワイ気分サマーやしの木がグンッ上と上がること間違いナシ!


普段はお部屋の飾りとしても重宝します♪


色とりどりのヘアクリップたちから、


お気に入りの1コを見つけてくださいねkonatu



ハワイアンヘアクリップコチラ (ページの下部になります)


トピックスページコチラ



ハート薄い赤ハート紫


ALOHAAA~sei


オーシャンズスタッフのSHIORIですっっ(*^。^*)


私は先日、人生初!!の


占い手にいってきましたーー占い


私がやったのは、“手相と誕生日占い”でございますハート薄い赤


本当に当たるのかな?ぼー


半信半疑で行ったのですが・・・・祈る人


え、、ビックリ!!!なんでわかるのーーーひゃ~・・・!と


ビックリするほど当たっておりました・・・ビックリ



来年から運気が上がるそうなので、


今からちょっぴりワクワクしておりますわら(笑)


↑(占いをすっかり信じ込んでいる私であります・・笑)



占いはあまり・・・汗という方もいらっしゃると思いますが、


少しでも興味のある方は、ぜひやってみてくださいheart



ではでは、皆様

Have a nice weekend ~~ハートデレ



                        (^-^)SHIORI(^-^)