宮古島日記③☆YUKA | 店長みねぎしのPalaPalaハワイ

宮古島日記③☆YUKA

宮古島3日目音譜最終日です(>_<)

{CFFF9696-E5F9-4016-BBBE-A585BB4099C6:01}

朝日が見たくて、早起き晴れ
あまりキレイに見えなかったけどふきだす


{7D589D6A-2D1B-433C-9B32-C8330D277290:01}

ホテルをあとにし、
 
『 ユートピアファーム 』 へラブラブ

世界中のブーゲンビレアやマンゴーなどの南国フルーツを
栽培しているそうですハイビスカス



{4B1C56BE-E6A0-4B18-9F1F-D05C602D2045:01}

朝ごはんに、マンゴーカレーとまたもやソーキそばナイフとフォーク
ガッツリ食べちゃいましたラブラブ


そして私たちのお目当てはコチラコレ

{33E283A4-463C-4209-9970-4159F5B4E2CB:01}

1日12食限定の 『マンゴープリンアラモードパフェ

実は、吉野海岸で地元の人に教えてもらったのですポイント。

食べれて良かったラブラブ

文句ナシのうまさです!! 満足満足ラブラブ!


車に乗り、次の目的地へ運転


すると。。。


{B28F47E4-6031-4000-BD7B-B0B9577742C9:01}

まさかの豪雨雨が・・・。


でも気にしな~い、気にならない( ̄∇ ̄+)

なぜならコレ

{50576825-DB40-4F5B-B3FA-FE3ADEA43FE6:01}

次の予定は、キャンドル作りだからですラブラブ

『 太陽が窯 』

{E4136912-5844-4DD9-93BD-C70E6A3553C6:01}

貝殻などなど
材料がい~~~っぱい音譜迷っちゃいます(。・ε・。)

もちろん吉野海岸で拾ったサンゴもインラブラブ



じゃじゃ~んっやったーイェイ

{C07F4576-2690-40C6-88B1-6B5FEC08EB9F:01}

ちょっと写真だと伝わりにくいですが・・・
かわい~くできましたょドキドキ

アロマオイルも入れさせてくれたので、
きっと良い香りがするはずですヤングリヴィング
もったいなくて、まだ使っていませんがふきだす

そして、同じ敷地内にあるカフェで一息ホッ

{A8ED31AD-A598-4682-BE4B-451737C4AAF1:01}

『 島cafe とぅんからや 

{75743F80-756B-474A-8EF3-F7F616BC0835:01}

海の見えるテラス席は最高でしたょドキドキ

いつの間にか雨も上がっていて、ラッキ~ピース


{2D8C22F8-4482-40AB-AA8A-4E03A80F5AA2:01}


タコライスとチーズケーキをオーダーナイフとフォーク

{28B34985-E3B5-4577-9F29-03E9BB33AF9A:01}

とってもおいしかったですょんにひひ

{47DAABCE-EBA6-4529-A234-BB38254E9B0A:01}

看板犬?の黒糖(こくとう)ちゃんchiro

おとなし~く食べ物を狙っています笑

{095ED1FE-7330-4A70-BD24-4AD919839FD1:01}

カフェの裏手にあった丘キリマンジャロ

なんか島っぽくて、好きっラブラブ


そして、お天気もよくなってきたので、ドライブ車

{833369E8-6109-45B7-B2CB-F4F628DB35BE:01}

『 シギラビーチ 』

大きなブランコにルンルン音譜

{3AAE3AAE-9DDA-41FD-AE03-07F1A487EE8A:01}

この芝生を見て彼が一言 『走るぞダッシュ!

『えっ疲

サングラスとカメラを置けとの指示ポイント

本気モードです顔・キリッ

遠~くに見えるポールをタッチして戻るというルールむっ

ハンデつけてもらったのですが、もちろん負けました涙

そして、滝のような汗をかきましたうー ふぅ~ダッシュ

{2449A411-8377-4BBC-8540-A3C93B7F46C0:01}

疲れたので、温泉へドキドキ  『 シギラ黄金温泉 』 おんせん

ここには、水着で入れるプールゾーンがあるんです音譜

{F0784D71-F295-461C-9D16-86436FCBC3B8:01}

ジャングルプール椰子の木

{C327A9DB-6424-41F7-908D-D39A294E323F:01}

プカプカ浮くマットもあって、と~っても快適ドキドキ

時間を忘れて、の~んびりドキドキ

{6A7909EB-6ABE-4FEA-A1CD-D399D015E57B:01}

スイミングプールプール 


なぜか、ここでも泳ぎの勝負がはじまりましたふきだす笑


また負けました得意げ


遊びすぎて、お腹ペコペコsei


{421CA72D-4A2C-43B9-A5DE-5199D2E95634:01}

カフェテラスで、

琉宮苑バーガーハンバーガー & アイスコーヒーアイスコーヒー

をいただきましたドキドキ 幸せラブラブ!


と、ここでタイムリミット時計

プールで遊びすぎたため、温泉には一瞬しか
入れませでしたガックリ 



楽しい時間はあっという間ですね・・・

空港に向けて出発~ゴー!!
   

{281F0BA0-B00C-4DF4-B7A1-75EC6C66A895:01}

夕日がなんだか寂しげトボトボ

やっぱり帰り道って、なんとなく寂しい汗



でも、3日間フルに遊んで、目一杯宮古島を

満喫することができましたドキドキ


宮古島、と~っても素敵なところでしたょ音譜

また、行きたいなラブラブ!



長々と書いてしまいましたが、これでおしまい完

お付き合いいただき、ありがとうございましたドキドキ



また、おすすめスポットがあったら、

お知らせしますねラブラブ!


aknハートaknハートaknハートaknハートaknハートakn