宮古島日記②☆YUKA | 店長みねぎしのPalaPalaハワイ

宮古島日記②☆YUKA

宮古島2日目音譜

なんと、朝から雷ゴロゴロイナズマ
プラスあつ~い雨雲天気

もともと雨予報だったので、ある程度覚悟はしていたの
ですが、やっぱりショックガーン

でも、せっかく宮古島まできたので、予定通り海

{E0168556-A313-4527-AA1A-5FAB2505F577:01}

あたり一面、さとうきび畑・・・

自然い~っぱい自然


シュノーケリングで有名な
『吉野海岸』目指して30分くらいドライブ車



すると.。。。



奇跡がラブラブ!



晴れてきましたっっ晴れ



吉野海岸に到着した時は

{94FB1ACB-20E4-46E9-B2FD-3F5D5DB6BD50:01}

快晴ドキドキドキドキドキドキ

{46C326F0-93EE-416C-8573-2DE13D01CFB2:01}

真っ青な空に海海

幸せすぎぃラブラブ

{672B4E1B-F689-4455-B6A7-66D582FA58E4:01}

まずは写真撮影ミレーヌ009-1

{D7B82C69-B758-4C3C-B26B-052F37AD7AF1:01}

ほんっとうに、透き通っておりますキレイ

{B269FED4-91A3-4E24-9C2E-CE560B212EBF:01}

シュノーケルとアクアシューズは持参しましたスノーケル2

アクアシューズは、ドンキ・ホーテで1000円弱で
ゲットン音譜

吉野海岸でも、色々とレンタルできたので、
フィンフィンとライフジャケットタンクトップをレンタルしました!!

ライフジャケットがあると、ずっと浮いていられるので、
と~っっても楽ちんです音譜


水中カメラ魚肉ソーセージを持って

いざキラキラ海の世界キラキラへ。。。



{DB8A4724-C631-4F88-B357-1780656EC7A1:01}

さっそく、たくさんのお魚がお出迎えドキドキ
水族館みた~い魚
お魚いすぎて、逆に怖いうさじゾゾッ2

{BCFC98AA-7EA1-43C7-B7AD-0DC19A28558A:01}

サンゴもと~ってもキレイ海底

そして、コイツ これ

{CC1AB574-6D55-41AD-A31B-EC83D103CEAB:01}

私の顔よりもデカイこの魚マオ魚

こわもてな顔をしている上に、いかつい歯があり

気がつくと、いつも私たちの視界の中にいましたひぃー

完全にストーカーされていましたガーン

あまりの威圧感に恐怖を感じましたょガーン

おかげで、私はサンゴに足をぶつけたり、
シュノーケルに水が入ったり、プチパニックでした笑

今となってはいい思い出ですドキドキ

{CECF81D9-C930-4596-8FFF-60F22C43CF3E:01}

お魚に大人気の彼↑2笑 モテモテドキドキ

ではなく。。。

ただ単に、魚肉ソーセージねらいアハ笑あはv

5本あったソーセージはあっという間に
なくなりました汗



そして。。。

{9387893D-0675-4BFF-A225-7C1855939571:01}

サンゴ集めに没頭探すキョロキョロ

{489E760F-0DB7-42D6-9DD8-D805D45CE017:01}

この子たちを写真立てやキャンドルに使いたいと思います音譜

{0A44037C-0ED7-48DB-8E2D-F7F0114C1C57:01}

LOVE赤い糸



吉野海岸をあとにし、

{BEFEA93D-3339-4074-8E81-89288F5D34C3:01}

地元の人におすすめしてもらった『 古謝そば 』へ蕎麦♪

{533CF866-773D-4282-B337-690E350F7FED:01}

沖縄といえばソーキそばドキドキ
シュノーケリンして腹ぺこだったので、一気食い笑


そして、ドライブ車

{793F1AB5-B473-4522-B85B-6B43F5295670:01}

宮古本島と池間島を結ぶ 『 池間大橋 』
橋の両側には、宮古ブルーがっびっくり

{3AA00C02-20D3-472C-A4B6-3B92FFB07134:01}

{1B02EE2E-3D79-4CF4-9CAA-D85310913374:01}

言葉にならない美しさうっとり。


{DABF5DEE-DB9D-492A-ABCE-999B2DEED854:01}

池間大橋を走り抜けて灯台へ向かって突き進むと
なんと『 ハート岩 』がドキドキ

朝ドラ「純と愛」で使われ、今話題となっているそうですポイント。


夕方ごろホテルに戻り、、、
なんとまたココ へΣ(~∀~||;)笑

{EE01BCDC-64E8-4CFD-84D7-2F88EE68C850:01}

プライベートビーチ&プールでこれでもか~というくらい
遊びましたドキドキ

日焼けで体ヒリヒリまっくろけ


そして、今日の夜ごはんは 『 琉宮苑 』 にて音譜

{FB10A85E-A77B-4016-A4AB-5607678A95F2:01}

ここにも シーサーシーサーシーサー

{781DC28E-2871-4A73-A0E3-E2A5B7F08352:01}

宮古島に来たからには、やっぱり宮古牛牛さん



私的には、ロースが一押しでしたラブラブ

そして、この日はなんとドキドキ

{0D09A1C8-BBBA-486E-A2AB-DCEF0DD78BF6:01}

彼のお誕生日誕生

内緒でレストランを予約し、無理を言ってケーキを用意して
もらいましたドキドキ お店の方々ありがとうございましたラブラブ!

普段オラオラしていてる彼ですがQueenly

少年のように喜んでくれました笑 大満足ドキドキ

こうして楽しい1日が終わりましたにひひ


宮古島日記③YUKAへ続く・・・次でラストです笑