宮古島日記①☆YUKA | 店長みねぎしのPalaPalaハワイ

宮古島日記①☆YUKA

アロハ A L O H A  アロハ 

オーシャンズ
スタッフのYukaですヤシの木

みなさま、いかがお過ごしですかはてなマーク

肌寒い日が増えてきましたねあせる


私の苦手な季節が刻一刻と

近づいてまいります・・・がび~んがーん


っと、その前に、

夏休みの思い出を語らせていただきます音譜


久々のプライベートブログですドキドキ


先月、夏休みをいただき

初めての宮古島旅行飛行機に行ってきましたラブラブ


旅のお供はコチラ↓


{7CD631F0-5BEA-4CD0-945C-1071D955B9EF:01}

宮古のために、おねだりしゲットンドキドキルン

ミラーレスカメラカメラ


ということで、今回の旅は写真が盛りだくさんデス(≧▽≦)

しつこいくらい写真貼っていきますょドキドキ



{961F29E4-3915-4802-BD15-19EEA55F29FE:01}

羽田空港飛行機
やっぱり飛行機を見ると、テンション上がりますねアップ

今回は那覇経由で宮古島へ・・・
ちょっぴり長旅ですDASH!

そして、まさかの出発1時間遅れっ(°Д°;≡°Д°;)

でもそのおかげで

売店での1000円分のお買いものチケットが
もらえましたドキドキ ラッキー音譜

{D1CCCD65-BAB8-48AF-8DF3-6D01EC268AE5:01}

おいしそうなおやつゲットでテンションUPにひひ

そして、無事にしゅっぱ~つゴー!!

{16BDE8F3-0029-4586-A17A-82E3DCA7B631:01}

途中、富士山がと~ってもキレイに見えましたょ富士山

那覇で予定通りの便に乗り継ぎ成功あんしんほっ

{1EC1D19D-7097-493A-B3E8-3057120D76A2:01}

宮古空港では、シーサーがお出迎えしてくれましたドキドキ

夕方の到着だったので、レンタカーを借りて車
ホテル“ブリーズベイマリーナ ”へ直行ホテル

{5EF4BAF7-2C2B-4AA4-A967-D5666557622C:01}

オーシャンビューのお部屋(タワー館9F)からは、
真っ青な海がっっっラブラブ! 感動しましたキラキラ

{71BEF4AD-DF0A-4795-90B8-163952898806:01}

お部屋は白を基調とした、リゾートスタイルプルメリア・イエロー

ホテル選びに成功した時、旅は何倍も楽しくなります音譜
HAPPY目がハート顔

ホテルに興奮している間に、日はすっかり
暮れてしまいましたが・・・夕焼け
ホテルのまわりをお散歩しにいきましたテクテク歩く人

{288EEAD8-C6B8-4003-98CE-F5E9A6AD5ECB:01}

プールドキドキ
今すぐにでも、飛び込みたいケド、ガマンガマンあせる

{2429D1E1-EC42-4325-98BE-DDB4CEA4BA11:01}

プライベートビーチ椰子の木
空がすでに暗く、あまりきれいさが伝わりませんがブルー
透き通っていて、さすが宮古っ!!という印象でしたょにひひ


さんざん、海でポチャポチャして
おなかが減ってきたので、夜ごはんを食べに食事

以前、オーシャンズで働いていたみなみちゃんおすすめの
居酒屋さんへドキドキ

{498D221F-D806-406C-8673-4C40EA25B413:01}

『 居酒屋 奏(そう) 』

店内の写真を撮り忘れてしまったのですが汗
ウッディーな小洒落たお店で、とても落ち着く空間でしたラブラブ

{F52B2276-CF7E-4A2A-BE3A-846390AA92A4:01}

もちろん、オリオンビールからスタートビール

彼は運転手のため、コーラでしたジュースcola

お料理はキラキラ矢印

「あさりの酒蒸し」 「アボカドのわさび醤油」

{487CC574-EE51-42AA-B96D-F9450BBC6C78:01}

さらにキラキラ矢印

「シーザーサラダ」 「豚しゃぶの生春巻き」

「長いものお好み焼き風」

「ナスと明太子のオーブン焼き」 「ハラス焼き」

と、どれをとってもハズレのないお料理でしたラブラブ!

ちなみに、沖縄料理はやっていないとのことです笑

本当においしくて、二人で完食笑顔

もちろん私だけ、酔っ払いドキドキ


大満足で、ホテルに戻りました音譜


{9033FCEA-F0FB-4CDE-89E9-50C04B89A3F1:01}

ライトアップされたホテルも、きれいハート


そして・・・

{3EBDADBD-B2BF-4008-825F-45803E53ABE2:01}


お部屋のお風呂もサイコーべーっだ!

広くてキレイでしたょんドキドキ

女子にとっては、ここも大事なポイントですよね音譜


明日に備えて、の~んびりとした時間を過ごし


この日は、早めに就寝しましたおやすみおやすみ



宮古島日記②YUKAへ続く・・・