こんにちは。


先日の朝から急に様子がおかしくなり

病院に行くも

BUNが140超えでした。

点滴は迷いましたが、

一度病院でしてもらい、

吐き気止めもいれてもらいました。


それでお造りや生肉など

美味しいものをあげて

お家で看取ってあげようと思い。


ですが点滴後も全く食欲は回復せず

夜中も全く寝ず

おしっこはかろうじてするものの

今朝からはお水も飲まなくなり。


いろんな記事やいろんな話を聞いて。


獣医には病院に連れてこれますか?

と言われましたが

私は断りました。


20歳もの高齢で

こんなにしんどそうな子を

病院にはもう連れていきません。


そして

本猫も水を飲まなくなったので

点滴はもうしません。

本猫の体が本能が拒んでるものを

無理やり延命のように

点滴を注ぐことはしないことにしました。


今、頑張ってます。


同じように闘病されてる他の腎臓病の猫ちゃん

頑張りましょう。