おはようございます🌞


ゴールデンウィークの旅行から

帰ってまいりました泣き笑い

疲れた…ヘトヘト…


娘の初ディズニーランド!

午前中だけで、

グリーティングのみの予定ニコニコ


そして午前中だけで

ミッキー、ミニー、デイジー

そしてシルエットスタジオまで

回ることができました飛び出すハート


障害者手帳持ってる方は

ディスアビリティーアクセスサービス

が、あるので暑い中でも

外で待たずに休憩したり

他のシルエットスタジオとか回れます!

めっちゃ助かります!有難い🙏🏻

登録も5分くらいで終わります。




シルエットスタジオ!

娘の切り絵を作ってもらいました愛

可愛いですキューン赤ちゃんぴえん


午前中だけのディズニーランドでしたが

ミッキーに抱きしめられる娘を見て

涙がぽろり出てしまいました悲しい

感涙です。

あったかい場所ですね、本当。


独身時代に何度も来たディズニーでしたが

また違う充実度がありました。

子どもの笑顔は本当に癒されますニコニコ


生まれてきてくれてありがとう。


また大きくなったら行こうね飛び出すハート