こんにちはにっこり

2024/3/14で1才11ヶ月になりました!

1才最後の月です爆笑


来月から保育園に通います。

私がほぼ専業主婦なので

持病の診断書提出で

療養期間としての保育園です。


まだ卒乳しておりませんネガティブ

今日も夜中の3時半に起きて

そこから細切れ睡眠…

朝起きてもうヘトヘト魂が抜ける


けど朝から公園行ってきました。

頑張りました無気力


娘は最近はトイレしたら

自分でオムツ脱ぐようになりました。

靴や靴下も自分で脱げます。

冬なのにサンダルが好きで

サンダル以外履きません凝視


意志の強さを感じることも増え

イヤイヤ期だなと思う時もあり。


今月はUSJに行き、

来月はフォトウェディング、

そしてバースデーフォト、

再来月はディズニーランド赤ちゃんぴえん


バタバタと忙しい予定です。

今が最後の余裕ある時間かな。


ではでは。