こんにちはキメてる

最近よく絡まれるんです。
DWEアンチ

娘が成果出てて楽しくやってる。
ただそれだけの話なのに、

「私はやらせない」
「可哀想」

とかね。

他所のご家庭のことなんて
どうでもいいからほっとけば良いのに。
口出さないといられないのが不思議。

私がDWEをおすすめしない人は
DWEを根気よく続けられない親。
DWEを英語教育の手助けと思えない親。

根気よく続けられられず、
結果が出なかったことをDWEのせいにする。
そうでもしないとやりきれないんでしょうが。
そして失敗談として語る。

そして子に当たる親。
「こんだけ金かけてやったのに」

そんなのは最悪です。
「やってあげたのに」は毒親思考。

私がDWEを始めた理由。
それは初ディズニーランドへの思い入れ。
特別な経験にしたい。

ディズニーを好きになって欲しい。
家族3人で楽しみたい!

そして私自身が帰国子女ですが
留学するよりも
幼い頃からの教育が大事と実感。

だからDWEを選んだ。
それくらいの理由です。

そしてやるなら頑張って根気よくやる。
私は頑張って一緒に続けてます。
娘はミニーちゃん大好きです。

絶対教育成功させる、
そうしないと許さない」
そんな人にはおすすめしません。
そんな思いで100万払って
子どもに重荷を背負わすのは可哀想。

正直、楽しんでやって成果出てるって
話してる人たちに
石を投げる人たち。
酸っぱい葡萄の童話にしか見えません。

よそは他所、うちはうちで。
いいじゃないですか。

娘が英語ペラペラになろうが
ならないだろうが
やって良かったなって
今既に思ってるので
何も損はないですにっこり

DWEユーザーの皆さん、
一緒に頑張りましょう!

文句言ってくる人が文句言ってる間に
我が子は英語を話せるように
常に成長してますよ指差し飛び出すハート

以上。