おはようございますキメてる

Dwe内職またひとつ完成しました。
My Big Book of Words Sticker Book
ステッカーたちですびっくりマークびっくりマーク
マジックペンで音鳴ります。

これを全部画用紙に貼って
ラミネートしてカット✂️
穴開けてリング通して完成です。





これでよだれでぐちょぐちょになることも

折られることもないはず。。


お出かけの時とかにも持っていこうかな。



ラミネーターはA3がおすすめです。

我が家もこれにっこり


昨日はDAISOで裁断機買ってきました。

ネットでカド丸くんも。



これから他のカード2冊も

ラミネートしたりする予定です。

がんばりますニコニコ


そういや1歳9ヶ月の娘は

No No期が始まりました。

「いやいや」とは言いません。

全部NOです。順調ですね。


支援センターに行くと

娘が英語よく話してるのを聞いて

他のママたちが集まってきました。

「何の英語教育やられてるんですか?」

いろいろ聞かれました看板持ち


みなさんDWEおすすめですよ〜。

高いけどね。

留学させることを考えたら安い。


それに、何より私自身が帰国子女で

中学をアメリカで卒業しましたが。

留学するより、

幼い頃からの教育が大事だと実感。


あくまで我が家の価値観です。


ではでは🫰🏻