2月ももう終わりますね。
明日給料出るかなー。でも今日は相変わらずの納会なもので…めんどくさいよね。
さて。昨日また猿とのケンカ。すごいムカついたので、また連絡しないっていう手段。
ってか、昨日、何気ない電話の中で、明日納会だ。みたいな話になって、
「オンナなんだから、夜遅くまで遊んでないで、早く帰って来いよ!」
との一言にムカっときまして、今に至ります。
「オンナなんだから」ってのが、私の中での超NGワードなんだもん。仕方がないじゃん。
猿は「自分で自分を守れないんだから」っていう心配で言ったらしいんだけど。
何度私が「オンナなんだからって。それキライ。やだ」って言っても。認めないし、反省しないから、
なんかもーいいや。ってなったの。
だってさー。オトコだったら夜遅くまで遊んでても仕方がないってか、許されるってことなの?
だったら、私は、いっそ特定のオトコに頼らず、好き勝手に生きていきたいね。
給料もちゃんともらってなくて、1人で生活するのもままならない現状だからアレだけど。
ちゃんと生活出来るようになって、自由になりたいです。
ってか。まぢ「オンナだから」ってのは嫌だわ。
まぁ。そんな感じで、昨日ROCKS TOKYO 2days当選しました。
誰と行くことになるんだろーなー(笑)