ついてないことが起こる時ってなぜかしら一気にがー!!!って来るもので。

トモダチに本日「負の連鎖反応」についてのありがいお言葉を頂きました。


そーなの。ただいま思いっきり負の連鎖反応が起こってるの!!!!!



今、いろんなことが起こって思いっきり転職活動中なのです…。ワタクシ。

しかしながら、思いっきり大不況中なモノで企業側もいろいろとステキな課題を出して来るわけです。

まだ第一審査の段階なのに…



30秒間の映像を出せ!!!



しかも実質作業時間3日ぐらいしかないけど…??



でもでも負けないぞ!と制作にとりかかってみてるわけです。ってかビデオとか動画撮影機器ないから、実写(写真)とアニメーションでどうにかしようとたくらんでいたのです。しかも無駄に写真はいろいろ撮ってるから、結構いける!!と思ってたのに…。



デジカメの写真(使おうと思ってた写真)をバックアップ撮らずになぜか消してました。



…もう自分バカかと。



しかもトモダチと奇跡的に撮れた写真まで消してしまった!!!!!ありえない。

やばい。出来るか謎だけど。明日の予定はなくなったし。(いや…希望は捨てない)明日は作成に時間を費やします。

でも明日出来なかったら無理だな。あきらめるしかない…。



あと25秒も残ってるよー。