本日は一粒万倍日♡

そして、明日は

 

一粒万倍日と天赦日のコラボ

スーパーラッキーデー到来!!




一粒万倍日は新しいことを始めるのに

いい日だそうですね。



新しいことを始めたいと

表明するだけでもいいそうなので

シャンデリアサロン

 

自分の新しいプロジェクトの展望を


シェアさせていただきました。

 

 

 

 

そこそこ満足でも十分生きていけるし

楽しいことは楽しいんですよね。


私の場合、

 

それが「会社勤め」でした。


私、今の会社がすごく好きで♡


人も好きだし、仕事も好きだし、

家にいるより夏は涼しい、

冬は暖かい、で幸せだし(笑)


いろんな職場でいろんな仕事を

してきましたが、

今まででのベスト!!と言えるくらい

素敵な環境にいるんです。

 

本当にありがたいですハート

 



だから辞めたい、

とはあまり思っていなかったのです。


でも、今この働き方が

 

今までのベスト!であったとしても

これが人生の

最上級のベストか?

と問うと、実は違っていて。


私には

 

もっと情熱を注ぎたい仕事が

たくさんあるし、

やってみたいこと、チャレンジしたいことも

 

たくさんあるんです。



会社でやる仕事も楽しいけど、

もっともっと情熱を注ぎたいことが

たくさんある
んですね。

 

 

もっともっと自分を艶やかに輝かせる

 

自分にしかできない仕事が。




だから、

 

会社員としての働き方は
そろそろ卒業して
次のステップに進んでいこう

 

と最近決めました。


ただ私の仕事のプライオリティは

「素敵な人と出会って高めあう仕事」

「命が艶っと輝く仕事」

「ウキウキと夢中になれる仕事」


なので、

いきなり脱サラして

自分を追い込んで、、、

ということはしません(笑)


私の人生で幾度となく証明されたのは

心の羅針盤を

 

ときめきにあわせたら
 

想像以上の風が吹いて


信じられないルートで

船が運ばれる

 

ということ。



まずは心のときめきが

どこに向いているのかを

しっかり感じてあげるのが

大事ですね。