アメブロ艶っとカスタマイズ

 

の個別レッスンをさせていただいた

 

スタイリストの中村くみこさん

 

ご感想をブログに書いてくださりました♡

 

お家に帰ってからもバナーを作ったり

 

早速ご活用いただけて嬉しいです♡

 

 

アメブロ艶っとカスタマイズは

 

私がカスタマイズするのではなく(笑)

 

みなさんに艶っとカスタマイズできるように

 

やり方をお伝えさせていただくものなので

 

受講していただくと

 

・いつでも

・どこでも

・好きなように

 

カスタマイズができるようになります♡

 

image

 

やり方をご説明したテキストをプレゼントしています♡

 

ヘッダー作成タイムに

 

よく言っていただくのは

 

「これ、ハマりますね!!」

「時間を忘れちゃう!!」

 

ということハート

 

 

自分の世界観をヘッダーの中に詰め込む作業って

 

とっても楽しいのです^^

 

最初に艶ブランディングのワークを

 

やっていただくのですが、

 

ビジュアル化石することで

 

よりビジョンや方向性が明確になりますよね!

 

image

 

何度見てもかっこいいくみこさんのヘッダー!

 

ご感想一部ご紹介させていただきますね下差し

 


 

 


 

くみこさん、

 

素敵なご感想をいただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

次回のアメブロカスタマイズ教室は

 

7月14日に開催します♡

 

 

・ご予定が合わない方

 

・しっかりブランディングしたい方

 

・ヘッダー以外にもカスタマイズしたい方

 

個別レッスンがオススメです♡

 

詳細はこちら↓

 

第4回
アメブロヘッダー♡
艶っとカスタマイズ教室
日時:2019年7月14日(日) 
時間:13:30-16:00(予定)
場所:都内会議室
会費:2500円
持ち物:
 むらさき音符パソコン(あれば)

 むらさき音符ヘッダーに使いたい画像

 むらさき音符筆記用具
定員:4名満席

 

 

 ダイヤモンド講義内容ダイヤモンド

・ブログのペルソナを設定しよう

・ブログタイトルを決めよう

・艶ブランディングを考えよう

・ヘッダーを作ってみよう

・アメブロにヘッダーを設置しよう

・背景の色を変えてみよう

・サイドバーに画像を設置しよう

 

 

 ダイヤモンド個別レッスンダイヤモンド

 上記日程でご都合が合わない方は

 個別レッスンも承っております。

 ヘッダー以外の部分のカスタマイズも

 ご相談に応じて可能です。

 

 上のお申し込みフォームか、

 LINE@からお気軽にご相談ください。

 

 友だち追加

 

アメブロ艶っとカスタマイズ教室は

どんなことするの?

と言う詳細はこちらから↓

▶︎アメブロヘッダー艶っとカスタマイズ教室