4月26日(火)

友達Kさんにジェルフットの施術をしました。

赤+ラメ+ジャンデリア

GWはこれで乗り切って!

するとメールが、

(久しぶりに奇麗にしてもらって嬉しかった。)

(あなた、ネイル似合っているよ)

客観的意見ってすごく大切ですね。

まだまだですが、やる気につながるし、頑張ってよかったと

思う瞬間です。

ありがたいですね☆


4月27日(水)

ネイル衛生管理の資格&講習です。

この資格があれば、とりあえず、サロンは開けます。

資金の話はなしですが・・・。

今後ネイルをつづけていくにしろ、必須アイテムにはなりそうです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


夢中なものを見つけると、

かなり、つっぱしてしまいますが

いつの間にか、ストレスがたまっています。

夢でうなされるし、頭がずっと痛い。

つい最近過呼吸になりました。


私生活は順調です☆

ひさしぶりに1年近く連絡を取っていなかった

Hさんから電話がありました。

お互いIPHONに変えたというタイミングに。MMSにて。

(私のこと苦手だったりして?)

(誰が?)

(Hさんが私のこと)

(私たくさん電話したのよ。)


(あの時は私もいろいろあって、男性不信とかになっていたの・・・)

(今更だけど、あなたのこと大好きだし、つながっていたいと思う)


私の周りには、なぜか情熱的な人がいます。

Kさんや彼氏もよく、情熱(パッション)という言葉を使います。


そして情熱的な人のLOVEコールされますね☆