オーシャンアイランド 新井です。

 

今年も行ってきました、玄界灘!!

(昨年度の模様はこちら)

昨年度のメンバーにネイチャーボーイズ柳さん、お客様H様、K様

の6名+サポート新井

 

昨年度は出来過ぎでしたので目標は20kgオーバーを1本音譜

 

まずは出発前に空港でパシャリ口笛

福岡に到着しチェックインを済ませ腹ごしらえほっこり

 

有名人のサインが沢山有る水炊き屋さんに

旨過ぎて写真はこの一枚のみで撮るの忘れてました。


就寝し、いよいよ出船船

 

今年もお世話になったのは

 

遊漁船 優

(都会の真ん中から出船する様子)

 

暫く走りいよいよ釣り開始

昨年と違いトップへの反応があまり良くなく苦戦しました。

ファーストヒットは中井さん

 

ルグランタンゴ190 オーシャンアイランドオリジナルカラーゲラゲラ

 

お次はネイチャーボーイズ柳さん

ネイチャーボーイズ サーフィッシュポローニアで3連発!!

流石です。

 

船酔いでダウンが2名おられましたので僕もやらせて頂き1本!!

 

その後、中井さんが1本追加パチパチ

 

 

流石、昨年に続き良く釣りますニコニコ

 

この後は続かず初日は終了

温泉に浸かり疲れを取りウシシ

この日の晩御飯は壱岐牛のすき焼きアップ

 

今年も美味しく頂き、早めに就寝 2日目に備えました。

 

2日目に続く

 

■オーシャンアイランド

■〒1710014 東京都豊島区池袋2-47-6 第二オンダビル1F

Tel&Fax 03-5962-0838

Mail:shop@oceanisland.shop-pro.jp

ホームページはこちら

YAHOO!ショッピングはこちら