昨日の夜の友達からのメール
「おい、泣いとるか?」
その一言だけ
なんのこっちゃ
話題はこれ
LAID BACK OCEAN
starter demo disc 『DREAM REPATRS 夢の修理屋~下準備~』
昨日の夜、仕事からワクワクしながら帰宅する
LAID BACK OCEANのCDは今日届いているはず
…が
届いてへんがな
田舎だから届くのが遅いのか?
テンション下がりまくり
でもいじけていてもしかたないし用もあったので出掛ける
そんな外出中に友達からの一言メール
「これは一泣きしたあとだな」
と思いつつ、出先だったので帰宅してから
俺ん家には今日は届かなかったと返信しようと考えていた
そして11時半頃帰宅しメールをしようと思ったら…
届いとるがな!!!
こんなに焦らせるなんて
宅配業者もなかなかやるね
今日はもう聴けないと思っていたので嬉しさ倍増
2曲目のカップラーメンジェネレーション
ドラムで始まってキーボードが加わり、ユータローのベース、カズキのギター
そしてヤフミの声が融合した瞬間
涙がこぼれた
俺はこれをずっと待ってたんだ
気付けばCDの発売日を調べて
発売日を指折り数えて
ワクワク発売日を待つことなんて
ここ数年彼らの音楽以外なかったなぁ
忘れかけてた感覚
胸に刺さってドキドキするこの感覚
最後まで鳥肌と涙が止まらなかった
歌詞はもちろん、メロディー、演奏全部が期待以上
彼らは毎回いい意味で期待を裏切ってくれる
心からありがとうとおかえりを言いたい
ただデモ音源にも関わらずこのクオリティーの高さに俺は?マークを付けたかった(笑)
そして今回のライブはUVERworldと対バン
これからもUVERworldみたいに実力と人気を兼ね備えたバンドと対バンして
たくさんのファンを獲得してもらいたい
一人でも多くの人にLAID BACK OCEANの音楽が届く事を願ってます
俺も負けてらんねー
ハートがメラメラ燃えてます
という訳で本題の僕ちゃんのユニットOCEANIC CHAIRのライブの告知を…
12/18(土)
間人エビス
2/13(日)
網野P-Four
楽しい夜になるように頑張りまっせ
みなさんよろしくお願いします
本題短っ(笑)