12/18 間人エビスでライブしてきました


来てくれたみなさんありがとうございました


いやぁ


楽しかった


超楽しかった


居酒屋でのライブという事もあって


ライブ前から軽くアルコールを引っ掛けて


程よいテンションでライブ出来ました


ライブを重ねるたびに楽しさが増してます


そして歌っててめっちゃ気持ち良いです


またこんな感じでやりたいな


自分らで企画すれば普通にやらせてくれそうな雰囲気なので


もう少し暖かくなったら企画してみるか



そして次のライブは北近畿ではチャランポランで有名な彼の企画イベント



2/13(日) 網野P-Four


「歌聴風月」



是非足を運んでください


おっと僕は「しゃぁなし枠」での出演なので


あくまでシャシャリ出過ぎない程度に頑張ります(笑)

昨日の夜の友達からのメール


「おい、泣いとるか?」


その一言だけ


なんのこっちゃ


話題はこれ


LAID BACK OCEAN
starter demo disc 『DREAM REPATRS 夢の修理屋~下準備~』



昨日の夜、仕事からワクワクしながら帰宅する

LAID BACK OCEANのCDは今日届いているはず


…が


届いてへんがな

田舎だから届くのが遅いのか?

テンション下がりまくり

でもいじけていてもしかたないし用もあったので出掛ける


そんな外出中に友達からの一言メール


「これは一泣きしたあとだな」


と思いつつ、出先だったので帰宅してから

俺ん家には今日は届かなかったと返信しようと考えていた

そして11時半頃帰宅しメールをしようと思ったら…


届いとるがな!!!

こんなに焦らせるなんて

宅配業者もなかなかやるね

今日はもう聴けないと思っていたので嬉しさ倍増


2曲目のカップラーメンジェネレーション

ドラムで始まってキーボードが加わり、ユータローのベース、カズキのギター

そしてヤフミの声が融合した瞬間

涙がこぼれた

俺はこれをずっと待ってたんだ


気付けばCDの発売日を調べて

発売日を指折り数えて

ワクワク発売日を待つことなんて

ここ数年彼らの音楽以外なかったなぁ


忘れかけてた感覚

胸に刺さってドキドキするこの感覚

最後まで鳥肌と涙が止まらなかった


歌詞はもちろん、メロディー、演奏全部が期待以上

彼らは毎回いい意味で期待を裏切ってくれる

心からありがとうとおかえりを言いたい


ただデモ音源にも関わらずこのクオリティーの高さに俺は?マークを付けたかった(笑)


そして今回のライブはUVERworldと対バン

これからもUVERworldみたいに実力と人気を兼ね備えたバンドと対バンして

たくさんのファンを獲得してもらいたい

一人でも多くの人にLAID BACK OCEANの音楽が届く事を願ってます



俺も負けてらんねー

ハートがメラメラ燃えてます

という訳で本題の僕ちゃんのユニットOCEANIC CHAIRのライブの告知を…



12/18(土)


間人エビス



2/13(日)


網野P-Four



楽しい夜になるように頑張りまっせ

みなさんよろしくお願いします


本題短っ(笑)

   

   

昨日は彼女と映画館に行ってきた


ちょっとリアルタイムじゃないけど「悪人」を


なかなか面白くて考えさせられる作品でした


家から1番近い映画館なのに実は初めて


駐車場があらへんがな


土曜日の昼にも関わらず


客が10人に満たず


まぁその分ゆったりと見れたので良しとする


なかなかほっこりとしたデートでした


話は変わって1つ宣伝を


OCEANIC CHAIRでセクシーなギターを弾き、甘いコーラスを響かせてくれている


picata君のライブがあります



11月20日


網野P-four



残念ながら僕は用事があっていけませんが


みなさん是非足を運んで下さいな


OCEANIC CHAIRとしても12月にライブをしたいと思いますので


また連絡します


色んな秋を楽しみましょう



やっと夢の続きが始まる



Laid Back Ocean presents


Deam Repairs~夢の修理屋たち~


2010.12.7 赤坂BLITZ


そしてLAID BACK OCEAN starter demo disc


『DREAM REPAIRS 夢の修理屋~下準備~』発売



停止ボタンを押さざるを得なかったあの日から2年


赤坂には行けないけれど


また一緒に夢見れるんだ


同士よ


今夜は飲むどー


どんな壁にぶち当たっても


前に進むことをやめない彼らに


心から拍手を送りたい




今更ですがノリで始めてみました


マメに書くかどうか分かんないけど


何書こかな…


とりあえずぼちぼちやってみます