国道②号線を走っていると・・・ 車

ちょっと前にはなかったハズ?の「食堂」を発見 ビックリマーク

外観はシンプルで・・・なんか美味しそうな予感?


洋食 あけぼの ・・・


 ピタットハウス岡本店のBlog

店内は明るく、まだ新しい感じで・・・気持ちいいです

カウンター席・テーブル席合わせて15席程で

アットホームな感じの洋食屋さんで~す

3月にオープンしたんですって にひひ

で、注文は・・・「日替りサービスランチ」!!

ご飯の量も聞いてくれました^^

きました「ミンチカツ&カラアゲ」


ピタットハウス岡本店のBlog


ボリュームもあり、ウマそ~ ラブラブ!

次回は、ランチ以外にシェフのオススメを注文してみよっかな??

【 弱気は最大の敵である 】

普段は新しいお店とかには


なかなか飛び込む勇気がないのですが、

踏み出せば新しい発見もあるんですネ・・・






家 お部屋探しはお気軽に・・・

    ⇒ ピタットハウス(公式HP)

    ⇒ ピタットハウス(岡本店HP)   まで ピタットハウス岡本店のBlog  


人気ブログランキングへ