最近、サッカーネタが多い気もしますが


気にせずいきましょー


先日、友人達のサッカーチームの試合があり

仕事中でしたがチラッと見てきました
ピタットハウス岡本店のBlog
場所は「小野浜公園」・・・社会人リーグの試合でしたサッカー

当日は天気も良く、暑すぎるぐらいのコンディションでした・・・

ほとんどのメンバーを知ってるって事もあり、

久々に「サッカーの試合」を生で観たのですが面白かったです
ピタットハウス岡本店のBlog

ピタットハウス岡本店のBlog      
ただ・・・スゴイ砂埃でしたが。。。 ショック!

結果は・・・1-0で「負け」ましたが

一生懸命な姿が印象的でした

私より年配の人も数人・・・元気に走り回ってました

ツラそう・・・暑そう・・・痛そう・・・というのもありますが

何より「楽しそう」でした べーっだ!

【 言い訳をして動かないよりまず行動して楽しさを求めろ 】

私も運動不足解消の為だけじゃなく、

もっと楽しめるように・・・

キチンと鍛え直そう!ってちょっと思いました。。。とさ






家 お部屋探しはお気軽に・・・

    ⇒ ピタットハウス(公式HP)

    ⇒ ピタットハウス(岡本店HP)   まで ピタットハウス岡本店のBlog  


人気ブログランキングへ